※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、土日11時頃は混み…

横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、土日11時頃は混みますよね?😰
また車で行く予定なのですが、駐車場は混んで並んだり止めれない状態でしょうか?

コメント

みき

私が土日行った時は激混みでした😅駐車場も満車になってました💦

• ありんこ

ありんこ

やはり激混みですよね😰どうしようかと思ってました…

• 12月14日
なめこ

11時だと激混みだと思います💦まず車は止められないですね、、平日でも無理かも。
アンパンマンミュージアムは比較的年齢層の低い小さな子供がおおいので、逆に夕方が空いてますよ。朝一でオープン前に着くのが難しいのであれば、逆に15時以降から入る方が良いかも🤔

• ありんこ

ありんこ

赤レンガや中華街にも行きたいなと思ってたんですがそこらへんも駐車場は混んでますよね…?😰

• 12月14日
  • なめこ

なめこ

そっちのほうは車で行ったことがないので分かりませんすみません😭💦
    ただ、コインパーキング自体は色んなところにあるので、探せば見つかるとは思いますが、、、あとは料金が総じて高めです💦

• 12月14日
  • ありんこ

ありんこ

コインパーキングは高いですよね😰
    いろいろ考えてみます!ありがとうございます!

• 12月14日