※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん108
家族・旦那

妊娠中に旦那さんに浮気されてしまった方ってやはり多いのでしょうか?発…

妊娠中に旦那さんに浮気されてしまった方ってやはり多いのでしょうか?
発覚後、離婚しましたか?
それとも許して何もなかったかのように生活されていますか?

体の関係は無かったと言い張りますが、浮気をされていたようです。
もっと早く出会いたかったとか、好きだとか旦那が送っているのを見て気持ち悪くて吐き気がしました。

離婚してほしいといいましたが、初めて見るくらい号泣、土下座してきましたが全く私の気持ちは変わりません。

子ども為だと思い、ビンタしてもうこの話は終わり、という事にしましたがやはり納得いきません。

旦那はもう普通に接してくるのが腹が立ちますが、もう終わりにしようと言ったのは私だし、このイライラはどうしたらいいんだろうと…

子ども為を思うと、私は気持ちがなくても一緒にいるべきですよね?

子どもの父親としては、浮気をした事以外は本当にいい父親だと思います。

経験のある方、どうされたのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

オガオガ

ママとパパの関係がギクシャクしてると、子供さんに分かってしまうと思います。割り切れるなら良いかも知れませんが…。仲良くなかったら、悲しむと思います。反対に離婚されても良いパパとママでいる事が出来ますよ!

• なっちゃん108

なっちゃん108

コメントありがとうございますm(_ _)m
    思い出すとイライラと悲しみが一気にこみ上げてきます…
    でも私も何事もなかったかのように振る舞うことができています。
    好きなのか嫌いなのかと言われれば、もうどうでもいいと思えます。
    子どもの事はとても可愛がってくれるし、子どものためと思ってすぐに離婚…と言うわけにはいかないかなと思います

確かに親が仲悪かったら辛いですよね…

• 5月5日
  • オガオガ

オガオガ

なっちゃん108さん次第ですが、それを決して引きずらないでこれからやって行けるなら良いと思いますが…。我慢していると、表情に出てしまいます。子供さんも少し大きくなって、それを感ずる様になります。やっぱりママには輝いていて欲しいと思いますよ。

• 5月5日
  • オガオガ

オガオガ

旦那様は反省していらっしゃるのでしょうか?これからまたやられそうですか?もしやってしまったら、なっちゃん108さんどうしますか?これらの事を考えておいた方が良いです。多分もう考えていらっしゃると思いますが。

• 5月5日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

自分でもビックリする位、子どもの前では浮気の事実を知る前の時のように普通に過ごせています。
    旦那には今朝、生まれ変わってもあなたとは結婚しないと伝えたら、相当落ち込んでいました。でも自分が同じような事を言っていたんだよって言ってやりましたが。

またやるかどうかと言われるとわかりません。
    とりあえず誓約書のような物にサインをさせました。
    離婚届ももらってきて、私の分を記入して持っていようと思っています。
    その事も旦那には伝える予定です。

縛れば縛るほどまた浮気に走るような気がしますが、次されたら慰謝料、養育費を払ってもらって即離婚する事を承諾させています。

子どもの為にいつも通りのママでいれるように努力したいです。親の都合で子どもに悲しい思いをさせるのは1番やってはいけないですよね…

• 5月5日
  • オガオガ

オガオガ

旦那様に、なぜ相手に「もっと早く出会いたかった」って言ったのか聞かれてみましたか?身体の関係がないとは言え、この場合身体の関係だけの方が良かったんではないでしょうか?気持ちがあると言う事なんでしょうか?その点もハッキリしておいた方が良いかと思います。

それか、もう旦那様には気持ちはないのでしょうか?

• 5月5日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

昨日の夜、旦那とかなり長い時間話し合いました。
    悪ふざけの延長で、浮気をしているようなやり取りをしてしまった…と。
    好きだったのかと聞くと好きではないと言っていましたが、わたしは旦那は絶対に気持ちあったと思います。
    最初に好きだった人の事をすぐに嫌いになれるのかと聞いたら、私に同じ事を聞いてきたので、私はもう旦那の事が嫌いだといいました。そしたら旦那も同じで相手の事嫌いになれると言っていたので、イコール好きだった、という事だと思います。

気持ちがないのにあんな事言えないですよね〜^^;
    他にもまぁ色々相手に言っていたので、相手に気があったのは確かだと思います。

離婚話になるくらい大事になるとは思っていなかったから、どうしたらいいかわからないと言っていました。

• 5月6日
  • オガオガ

オガオガ

旦那様、墓穴掘ってますね(笑)。この相手の人への気持ちとなっちゃん108さんの旦那様への気持ち、同じにされてはたまりませんね。

• 5月6日
  • オガオガ

オガオガ

子供さんももちろん大切ですが、なっちゃん108さんもご自分を大切になさって下さいね。

• 5月6日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

本当にその通りですよね…

旦那の事をいちいち気にして生活するのは疲れました。
    しばらくは自分と子どものことだけを考えて生活してみようと思います。

お話聞いてくれてありがとうございました。
    正直とても気持ちが楽になりました。
    こんな馬鹿な旦那のことを考えて、時間を無駄にするのはバカバカしいですよね。
    自分と子どものことを大切に過ごしています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 5月6日
  • オガオガ

オガオガ

本当に(失礼ですけど!)旦那様バカですよね。自分にとって大切な物が見えてないなんて。しかも一番大切な時だったんですよね。妊娠中で。お辛かったですね。当分ご自分と子供さんの時間を満喫して下さいね!そしてなっちゃん108さんにとって、これから何が大切か考えて下さい。応援してます!

• 5月6日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

全然失礼じゃないですよ(^^)笑
    その通りですから^^;

本当ありがとうございます‼︎
    相手にしていると同じレベルになってしまうので、気にせず自由に過ごします。

自分と子どもの幸せだけを考えて過ごします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 5月6日
el

経験者でなくてごめんなさい。
もっと早く出会いたかったなんてほかの人に言ってたと知ったら私なら即離婚ですね(′・ω・`)じゃあ、私と出会って子供ができる前にその人と出会ってたらそっちに行ってたってことでしょ?って感じだし存在自体否定された気分になります(._.`)

私の友達は 浮気されても
結婚継続してますが
やっぱり子供のためです。
旦那のことは ATMだと思ってるって言ってました。
離婚したら慰謝料・養育費取ってたと思うって言って
結婚してる今も 旦那さんは正規の仕事以外に夜アルバイトに行き月〇万を奥さんに慰謝料として毎月払ってます。
そのお金で 専業主婦の友達はブランド物買いまくったり、子供に高い服着せてあげたり してますよ~。
割り切って生活してます(´ ˘ `∗)
子供は パパだいすき!だし
私はこれで幸せ!って言ってました。

• なっちゃん108

なっちゃん108

お友達のお話ありがとうございます。
    やはり子どもがいるとそうなりますよね…
    結婚生活継続で慰謝料もらうなんてすごい‼︎

私もATMと思って割り切って生活すれば気持ちは楽になるかもしれません^^;

• 5月5日

経験は無いですが…

浮気がどこからかは人それぞれだと思いますがもし仮に風俗も浮気なら金、時間、タイミングがあれば健康的な男性はみな浮気すると思ってます\( Ö )/

もし仮に浮気されていたら…
浮気したことよりもバレたことをまず怒ります( 💧¯₃¯ )
ですが離婚はしませんね〜
最初から浮気しない男なんていないと思っているので☆
ただ私にバレた瞬間ほしいものを買え!っていいますwww
いまの生活や環境を手放すなんてもったいないですし\( Ö )/

私は絶対旦那の携帯、財布、かばんは見ません!
旦那の部屋にもはいりません!
男なんて馬鹿な生き物でツメが甘いので見たくないもの見てイライラするのも嫌ですし\( *ˊᗜˋ* )/

• なっちゃん108

なっちゃん108

もうされて当たり前くらいに思っていた方が気持ちが楽なのかもしれないですね。

今回の事で気持ちは本当冷めたので、子どもと生活のためだと思ってこのまま割り切って生活する方がいいのはわかっているんですけどね〜(>_<)

見なければイライラもしないですね^^;
    男なんて馬鹿な生き物…私もそう思って生活する事にします。

• 5月5日
みなみ

私も離婚しません。
旦那さんがしたことは最低です。
今はやっぱり許せないと思いますが、ここからの旦那さんの態度しだいで、きっと許せる日が来ると思います。

きっと旦那さんはなかったことにしたいのでしょう。
それはできないよ。私はとても傷ついたよ。と伝えて、これからはちゃんと私だけと約束してもらい、様子見ます!
さすがに2度めはないですが、一度くらいでは離婚しません。

• なっちゃん108

なっちゃん108

今朝思い出して辛くて泣いてしまいました。
    旦那に生まれ変わってもあなたとは結婚しないと伝えたら、相当落ち込んでいましたが、自分が言ってたことと同じでしょ?って言ってやりました。

何食わぬ顔で、普通に生活している方が旦那は怖いと思いますかね〜^^;
    子ども為を思うとすぐに離婚は考え直した方がいいですよね。

いつか許せる日が来る事を願います…

• 5月5日
mm mm

正産期+里帰り中に浮気されました😔
食事に行って朝帰り。
私には嘘をつき行っていました。
やましいことがあるんだなーと思いましたが
もう問い詰めるのも嫌なくらいショックで
今度したら離婚します、と伝えました。

私は根に持っていましたが子どもを産んでからは子どもに一直線なので 何でもいいやと思いました😅

次はないですけどね。

• なっちゃん108

なっちゃん108

妊娠中の浮気辛かったですよね(;_;)
    思い出させてしまってすみません…

子どもの事は可愛がってくれるのですが、実は他の人に気が行っていたというのが気持ち悪いし許せないです。
    そんな状態で子どもに接していたのかと思うと許せなくて。

もう旦那の事はどうでもいいと思って子どもの為に今の生活を継続するしかないのかなと思っています…。

• 5月5日
  • mm mm

mm mm

ショックでその日から体壊しました😔
    旦那もすごい申し訳なさそうにしてました。
    当たり前ですけどね😅

わかります、気持ち悪いですし許せないですよね。
    子どもが生まれてなかったから
    まだ良かったですけど生まれてたら即さようならです。
    他の女のとこに行って楽しんで帰ってきて
    普通に子どもに父親面する旦那なんかいりませんもん😅

お子さんの幸せには繋がると思います。
    でももしなっちゃん108さんがそのことがずっと気がかりでモヤモヤされ続けて育児家事をなさるならお子さんにも悪影響ですしお別れした方が良いのかなとも思います…

• 5月5日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

さぞかし辛かったですよね。
    私も子どもに2度と触るなと思いました。

子どもがいたら別れるというのも納得です。

しばらくは旦那に生き地獄を味わってもらおうと思います。
    復讐は何も生まれないというので、そんなことするつもりはないですが、何事もなかったかのように毎日笑顔で過ごしてみようかと…

子どもには罪はありませんので、絶対に辛い思いはさせないようにします‼︎

• 5月6日
さな

付き合っている時妊娠中何度も浮気されました。
ですが一緒に居ます。
私もこの生活を手放すのはもったんないと思っています。
給料も少なくカツカツですがまだ私は働けてないので。
ですがいい人が居たらすぐにソッチに行こうと考えています。
じっさい私は別れる勇気がないだけなんですが。
別れたいなら別れるべきです。
辛いです。裏切られたこといつも思い出します。

• なっちゃん108

なっちゃん108

何度も浮気されているんですね(;_;)
    やはり生活の為と思うとそうなりますよね…
    旦那さんへの気持ちはもうないのでしょうか?

ふとした時に思い出すと私もとても辛いです。
    いい人がいたらそっちに行きたいですが、確かに今の生活を捨てて…と思うとなかなか勇気でないですよね。

• 5月5日
  • さな

さな

気持ちはあるんですが前よりは薄れました。
    別れたいと何度も思いますが長い間一緒に居たので思い出も沢山あり優しい所もあるんです。なんでこんな奴とって何度も思いますが忘れられないのが事実なんですが😅
    でもこの人と一生一緒にいる事はないと思います。

• 5月6日
  • なっちゃん108

なっちゃん108

その気持ちわかります。
    嫌なこともあっても、長い間過ごしてきた思い出たくさんありますよね…

一生一緒にいることはないと言い切れるさなさんカッコイイです!

さなさんも毎日辛いと思いますが、いつか本当の幸せが訪れますように…

• 5月6日
xaxx

私の旦那も妊娠中に元カノと連絡取っていました。本人達は身体の関係が無いと言っていましたが、連絡取っている期間に上着からゴムが出てきたり、好きとか会いたいとか、子どもできてなかったら結婚してなかったとか、色々影で言われてました。
その時話し合いして終わりましたが、一度した人は何度でも繰り返します。
結果相手は違いますがまた同じ事繰り返されて、まだ離婚届出してませんが別居中で離婚します。
子どもの為、と思い悩みましたが今までの事やこれからの事を考えると子どもの相手もせずに女の相手ばかりする父親なんて一緒に居ても悪影響だろうと思いました。

• なっちゃん108

なっちゃん108

口で言われても、そんな証拠出てきたら信じられませんね。
    一度した人は何度も繰り返しますよね…
    私もこれさから先、信じることは無理たと思っています。
    でも今は割り切って生活するしかないなと…
    確かに子どもよりも女、という感じになるとお子さんの為に別れた方がいいですよね。

この先大変だと思いますが、頑張って下さい‼︎
    xaxxさんとお子さんにたくさんの幸せが訪れますように…

• 5月9日