※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

一番下のクリスマスプレゼントがまだ決まりません(>_<)・とにかく好奇心…

一番下のクリスマスプレゼントがまだ決まりません(>_<)

・とにかく好奇心旺盛
・自分は何でもできると思っている笑
・お歌や踊るの大好き
・外遊び大好き(外遊びから家に入る時、いつも怒る💦💦)
・球体が大好き(持ったら手放さない笑)
・お兄ちゃんのトミカでも上手に遊ぶ
・でも普通のトミカよりは、マックのハッピーセットでもらった一回り大きなトミカを愛用中
・ままごと大好き(エプロンもつけて本格的に遊んでる)
・絵本大好き(だるまさんシリーズお気に入り)

こんな感じの息子です。
お姉ちゃん、お兄ちゃんを見てるので、真似をして遊び方は結構高度というか...一人前にしっかり遊んでいる感じです。
ある程度のおもちゃは家にはあるので何にしようか悩んでいます。
いつもおさがりの服が多いので、服とかいいな?と思いましたが、上の子達はおもちゃをもらって自分は服...とかだと怒りそうな感じです。


ぽっちゃりなので、体を動かす系のおもちゃがいいかな?
姉弟で一番歌やおどり好きそうなので、音の出るマイク的なやつとかもいいかな?
って曖昧な感じで具体的な候補は未だみつかってません(>_<)

何かおすすめありませんか?
アドバイスお願いします。

コメント