※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

生後29日の娘が寝ぐずりが増えており、日中眠れずに泣いている状況です。申請時期過ぎたら改善されるでしょうか。

生後29日のおとこの娘を育てている新米ママです。
前までミルク飲んで置いたら寝てくれていたのに最近ではそうもいかなく、寝ぐずりが増えました。
夜中はミルクの時にお腹すいた以外泣かなくて助かってるんですが、日中はどうにもなりません、眠いのに寝れなくてギャン泣きの割にぱっちり目開けてたり。
もう私も抱っこ以外どうしようもなく子供と今一緒に泣いちゃってます。
申請時期過ぎたらマシになるのでしょうか。

コメント

ぐぅ🐰

こんにちは!
新生児からOKの抱っこ紐って持っていたりしますか?
抱っこ紐だと落ち着く&ママも少しは楽かなと思います!
あとはうちの場合バウンサーが好きで未だに乗せてます💫

• 年子まま🧸

年子まま🧸

エルゴの新生児から使えるやつはもっています!
    バウンサーは自動のやつですか?

• 12月14日
  • ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

うちもエルゴですが、新生児の時に使ってみたらすぐ寝ましたー!(もし試してたらごめんなさい😢)

バウンサーは西松屋の一番安いやつです!w場所もとらないし洗濯もできるし軽くて移動も楽なので一番良かったです🙆‍♂️

• 12月14日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

まだ1回も抱っこ紐試したことがないので試して見ます😣
    めっちゃ安いですね!
    物は試しに買ってみます😂

• 12月14日
  • ぐぅ🐰

ぐぅ🐰

是非試してみてください♡

赤ちゃんと一緒に泣いちゃう気持ちわかります😢私も新米ママでわからないことだらけですが、赤ちゃんが笑いかけてくれるようになったりママと認識してくれたり嬉しいことたくさんあります!
    ギャン泣きしても死ぬわけではないので(笑)お互いあまり気負いせず程々に頑張りましょうね♡

• 12月14日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

試して見ます🥰

どうしようもなくて一緒に泣いちゃいました😂
    我が子見てたら可愛いしなんであんなイライラしてたんやろとかバカバカしくなる時あります(;_;)
    お互い頑張りましょう😣💓

• 12月14日