※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぷ
子育て・グッズ

子供には暑い日でも半袖のボディースーツ型の下着を着せています。夏にはメッシュ生地のランニングボディースーツを考えていますが、皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます!今日みたいに暑い日、子供にTシャツを着せたいですが下着は着せますか?まだ半袖のボディースーツ型の下着を着せてます。夏になるとメッシュ生地のランニングボディースーツを着せようと思ってますが、みなさんはどうですか?

コメント

ふ9🍵

今日も半袖のTシャツ着せましたが下着着せてます。まだハイハイもするのでお腹出ちゃうのが気になるので、メッシュのボディー着てます。
娘は肌が弱く定期的に皮膚科で見てもらっているのですが、先生曰く、下着は汗を吸ってくれる役目があるので、ランニング型より半袖型の方がいいそうですよ。あとは綿100%ですね。うちはユニクロ愛用です。

• はやぷ

はやぷ

ありがとうございます🎵
    やっぱり、着せた方がいいですね!大人は一枚で着てしまうからどうかなー?と思ってました。メッシュのがないのでさっそく買いにいこうと思います!

• 5月4日
黒猫

今日は紫外線も強いので
中にメッシュの半袖ボディ
上は長袖の薄手のTシャツ
でした。これからの
夏に向けてまだ歩いたり
しないので、
ユニクロでメッシュ肌着を
今日購入しました。
我が家も汗取りを考えて
ランニングは着せない予定です。

• はやぷ

はやぷ

ありがとうございます!わたしもさっそくUNIQLOのメッシュ購入したいと思います!
    子供の服装って難しいですよね。。

• 5月4日
R*K*Kママ

UNIQLOのメッシュタイプの半袖、ランニング両方使ってます。
今日安くなっていたので買い足しました^^*
丈夫だし夏は家で1枚で着せたりしています~

• はやぷ

はやぷ

ありがとうございます!
    今日の暑さでメッシュボディースーツが必要だと思いました。今日は無かったので長袖ボディースーツ1枚で過ごしてました。明日、UNIQLO行ってきます!

• 5月4日
どんちゃん⛄️

うちもユニクロメッシュ愛用してます!
普段は汗取りのことも考えて肌着にしてるのは半袖メッシュですが、真夏にお家にいる時は、ユニクロメッシュ1枚のみで過ごすこともあるので、そのとき用(洗い替え含)にタンクトップメッシュを買い足しました(◍′◡‵◍)

ガンガン洗ってもヘタらず丈夫なので重宝してます♡