※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビ・肌荒れにおすすめの商品ありませんか?18歳の女の子生理痛がひど…

ニキビ・肌荒れにおすすめの商品ありませんか?

18歳の女の子
生理痛がひどく痛み止めも漢方も効かなくなって、ピルを服用している
おそらく敏感肌で、化粧品も荒れてしまう
オイル系のもの→オイルクレンジングやチョコレート、ナッツ類でニキビが大量発生する

ここ最近急にひどくなったみたいで…なにかいい商品があれば教えていただきたいです。

又聞きのものではなく、自分で使ってこれがいい!というものが知りたいです( ;ᵕ; )

コメント

ピルを服用しているとニキビは軽減されると思いますが…。私もニキビの治療で漢方を飲んでいましたが全く軽減されず、PMSの治療のためにピルを飲み始め、皮膚科で「ピルを飲んでいるなら漢方は飲んでも飲まなくてもどちらでもいいと思う」と言われて漢方はやめました。ピルを飲み始めてからニキビは劇的に軽減されました!

もともとかなり酷いニキビに悩まされていたので、それでも出来てしまう時もありますが、そのときは皮膚科で処方してもらったデュアックというものを塗っています。

18才との事なのでニキビが出来やすい年齢的なものもあるかな??とは思いますが、本気で治したいなら市販のものに頼るより皮膚科に行ったほうが確実に良くなります!

私も12才頃からずーっとニキビで悩まされていて市販のものをいろいろ試して来ましたが、26才で本格的に皮膚科に通い、ピルのお陰もあるかもしれませんが半年も経たないうちにツルツルになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルを服用始めたらニキビが増えたみたいです💦もう2ヶ月くらい飲んでるんですが…

皮膚科に行くようには言ったんですが、それ以外に良い化粧水などがないかな~と思いまして💦

• 12月14日
ユユリ

ホルモンバランスの乱れか、クレンジング不足かなと
自分の経験から想像です。

皮膚科で塗り薬飲み薬お薬処方してもらっても良いかもです。
私はしっかり洗顔(サンソリット スキンピールバー ティートゥリーという赤い石鹸おススメ)をして保湿するようにして、枕カバーは毎日変えて枕も天日干しする、
あとは妊娠したら劇的に減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近化粧してないみたいなんですが、洗顔ちゃんとするように言ってみます!石鹸情報ありがとうございます♡買ってみます( •᎑• )

• 12月14日