※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたん
ココロ・悩み

NIWAKA 俄 の指輪ってどう思いますか?結婚指輪で選んだのですが、知り合いになんとなく小馬鹿にされて悲しいです😿

NIWAKA 俄 の指輪ってどう思いますか?
結婚指輪で選んだのですが、知り合いになんとなく小馬鹿にされて悲しいです😿

コメント

nuts

姉が俄の指輪にしてましたよ!
私も候補に入れてました。
人様の大切なものを小馬鹿にするなんてどんなに高価な物、素敵なものを身につけてても人間性が安っぽいので相手にしなくていいですよ😊

私の地元では、NIWAKAのお店は地価の高い所に店を出しているので、高級なイメージがあります😄
あと、NIWAKAという名前だけあってデザインも和を取り入れてるという印象です。
悪いイメージはないですよ💦

結婚指輪をそんな小馬鹿にするなんてデリカシーのない人ですね。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

素敵だと思いますよ✨

え、そんな人いるんですか?😰
結婚指輪とか婚約指輪って、自分たちが良い!っていう気持ちが大切ですよね😅

それを馬鹿にする人なんて、大したことないから気にしなくていいです( ^ω^)

ムージョンジョンLOVE

私、俄で婚約指輪と結婚指輪のセットをいただきましたよ🥰💕
友達も俄にしてました!
日本の会社で日本人の指に馴染むデザインだし、ダイヤも質が良くて私はとても気に入っています😊✨

小馬鹿にする人がいるんですか😡❗️
その人はブルガリとかティファニーとか人気ブランドのものなんですかね?
よく被るブランドよりこだわって買ったものの方が愛着湧きません?
気にしなくて堂々としていいと思いますよ❗️

ひなめ

小馬鹿にする人の神経わからないです。

私は遠距離してたので旦那がけじめの為にって貯金当時本当に無くてそれでもって買ってきてくれた指輪をそのまま今もつけ続けてます😊
金額はペアで2万円もしないですが気持ち的にはこれ以上のないので大満足ですが友人に言うとやっす、恥ずかしくない?って言われてから友達辞めました😂その人それぞれのその人達の価値があるので他人がとやかく言うことでないと思うので!!

結局違うところの指輪にしましたが、俄も検討しました🤗私はお洒落で素敵だと思いますよ✨

小馬鹿にした人は、ただ単純に知らなかったか読めなかったかじゃないですか😂
それか超ハイブランドしか認めない古風な方だったとか…

私からするとハイブランドで割高な物を選ぶより、デザインと質と価格のバランスが良いところで選ぶ方が賢い選択だと思います🤗✨

抹茶ジェラート

結婚指輪を購入したあとにNIWAKAを知り、候補に入れとけばよかったなーと思いました💡
デザイン素敵ですよね✨

はじめてのままり

俄で婚約指輪と結婚指輪買いました🙌
私も小馬鹿にされたことあります😡
結婚指輪はカルティエとかハリーウィンストンじゃなきゃねー
とか言われてめっちゃムカつきました( ॱߑॱ )
ちなみに言ってきた人の1人は結婚すらしてません…
てか価値観は人それぞれだし
変な話、他人の結婚指輪なんてジーッと見なくないですか?
あれはどこのブランドだなとか
安いやつつけてる
高いやつつけてる
そんなこと思いませんよね😂😂笑

結婚指輪なんて自己満なので
自分たちが良ければそれでいいんです💓
俄のデザインどれも素敵だし!
私は俄にして良かったので
完全無視してます☺️笑

にこ

私の大好きなアーティストが夫婦でそれを買っていて、とても羨ましいです!!!
とてもいい思います!!

ちょこたん

まとめての返信失礼します💦
やっぱり俄ステキですよね💕
私自身もとても気に入っていたので、小馬鹿にされてとてもショックでした。。
ですがみなさんに認めて頂けて堂々としようと改めて思えました!☺️