※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日から5日経ってるんですが昨日の朝に茶オリから薄い出血をし…

生理予定日から5日経ってるんですが
昨日の朝に茶オリから薄い出血をして
それから薄い出血が出たり止まったりしてます。
量わそんなに多くなくトイレ行く都度トイレットペーパーに付いたりおりものシートに多少出血が付くくらいです。
生理だとしたら2日目ですし量的にもおかしいな。と思いまして😅
普段なら生理2日目だと量も多いので。

不正出血なんでしょうか?
それとも妊娠の可能性ありますかね?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

生理の一歩手前な感じではないですか?まだ生理にはならないけど、その準備段階とか?
妊娠の可能性あるなら、検査薬してみても良いと思います

  • ぽん

    ぽん

    検査薬使ってみます😊!

    • 12月14日