※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

産後、友達に赤ちゃんをいつ見てもらいましたか?はじめての質問です12月…

産後、友達に赤ちゃんをいつ見てもらいましたか?

はじめての質問です
12月13日に出産して、現在入院中です
17日の午前中には退院予定で、いつでも友達は会いに来てくれると言っています

みなさんは友達とは入院中か退院後いつ会いましたか?
もしくは、いつごろにしておけばよかった等あれば教えていただきたいです

コメント

ママリ

めっちゃ仲いい子は入院中。
普通の友達は首座ったあたりからにしましま

たぴこ

ご出産おめでとうございます🎉👏

わたしは仲の良い友達が入院中にお見舞いにきてくれましが、寝不足でボロボロだったので退院後、落ち着いたらにすればよかったなと思いました😅

a.u78

仲良しの友達は入院中から来てました!
なんなら、親が仕事で来れないので足りないもの持ってきてくれてました🤣

きなこ

仲良い友達なら入院中でも大丈夫でした。
その後は2ヶ月か3ヶ月くらいの落ち着いてきたくらいに家に来てもらうと楽だと思います。
普通分娩だと関係ないですが帝王切開の友人は2ヶ月くらいまで傷口が痛んだのでその後の方が話してて楽しかったって言ってました。

あゆか

入院中は旦那以外やめてもらいましたよ〜!
でも、今思うと家掃除したりめんどくさいので入院中来てもらったほうが楽だったと思います

みい

仲良くて時間が合う子は入院中で、その他は退院してから家にきてもらいましたよ✨

ゆめ

仲いい子は退院して1週間くらいで家に来てくれました!

いろいろいろ

すごく仲のいい子は入院中や里帰り中に来てくれました!
あとは自宅に戻ってから、自分で家事と育児のバランスがとれて、生活に慣れた頃がいいと思います!(1人目の時は頻回授乳で寝不足だったり、抱いておかないと泣き叫ぶ子だったので、家事も上手くできず大変でした💦)

はじめてのママ🔰

お返事ありがとうございました!
落ち着いてから少しずつ予定たてていくことにします🤗