※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
その他の疑問

かかとが乾燥してパックリ割れそうです😭初めてです😥まだ、割れるまでい…

かかとが乾燥してパックリ割れそうです😭初めてです😥
まだ、割れるまでいってませんが痛痒い感じで保湿してもすぐに乾燥します😂お風呂上がりに保湿してラップ巻いて靴下履いて寝る前に取ったりしてますが、効果はその時だけで朝起きたらもう乾燥してます😣保湿も頻繁にするようにしてますが、これ以上酷くならないように経験のある方!何かいい方法ありませんでしょうか❓
よく効く保湿剤とか薬などなど・・・あれば、ぜひ教えていただきたいです❗️❗️❗️

コメント

最近これ買いました!
ヴァセリンのボディクリーム塗って
これ履いて、寝てます

• レーナン

レーナン

ありがとうございます✨
    ダイソーなんですね😃100円で買えるなんてお得!よく行くので探してみます☺️

• 12月14日

退会ユーザー

気持ち乾燥が改善されつつあります!

• 12月14日
アーニー

なめらかかかと、は、わりと効きます。あとはベビーワセリンいいそうですよ。

• レーナン

レーナン

ありがとうございます✨
    ベビーワセリン最近使ってなかったので思いつきませんでした😊確かにワセリンは保湿力高いので効きそうですね❗️試してみます☺️なめらかかかとも聞いたことあります😃薬局行ったらみてみます!

• 12月14日
みにとまと

割れて出血してなければ、尿素入りのクリームがいいですよ👍かかとのひび割れの薬(ヒビケア?的な名前だった気がします💡)もあるので、効果を期待するなら保湿クリームよりも薬がいいと思います(^^)/

• レーナン

レーナン

ありがとうございます✨
    確かに保湿剤は長時間効果は期待できないですしね😣早く治すなら薬の方が良さそうですよね☺️ヒビケアCMで良く見ますね😃色々見てみたいと思います❗️

• 12月14日
Yu-mama

私もかかとの乾燥がひどいのでワセリンを塗ってつるつる美人という靴下を履いてます😅

• レーナン

レーナン

ありがとうございます✨
    やっぱりワセリンが効きそうですね😊息子に使ってたのが少しあるんで試してみます❗️あと、かかと専用の靴下は良さそうですね✨

• 12月14日