※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券だけ使うのはケチくさいでしょうか?また、キーホルダーを作ると写真データは2つ残るでしょうか?

スタジオアリスで手出し無しで優待券だけ使うのってちょっとケチくさいですかね😅

元々夫婦共に写真撮影にまったく興味が無いので100日の写真も撮らないつもりでしたが、周りの写真撮るのは当たり前!って空気に負けたのでせっかくだし撮る事にしました(笑)

色々調べたらメルカリで優待券(撮影料 ¥3,000が無料+四切り写真1枚+オリジナルアルバム1冊ネームプレート付)を見つけたのでそれを購入して使おうかと思うんですけど、その優待券だけ使うとお店の人に嫌な顔されたりしますか?😂

この優待券に付くアルバムは枚数をあまり増やせない優待券オリジナル(?)の物みたいなので、もし手出しするとしてもいつか撮りためたいと思った時に後悔しないようにアルバムを増やせるやつに変えるのと、データ目的でキーホルダーを作るくらいかなと思うのですが、ちょっとケチくさいですかね?😅

後、もしキーホルダーを購入したとしたら、優待券の四つ切り写真+キーホルダーで写真データが2つ残ると言う考えで間違いないでしょうか?

コメント

ママリ

3万だったか5万分購入しないと写真データは1年後に受け取ることになります。
それまではデータは残るけど、5000円支払わないとデータを受け取ることはできないです。

ケチ臭くないですよ!結構そういうキャンペーンで来てる人多いです。

購入した写真データは残るので、残るデータは2枚分ですね、キーホルダーに2枚写真を入れることも可能なので、追加料金で3枚残すこともできます。

• ママリ

ママリ

ケチくさくないと言って頂けて安心しました😂

5000円ですぐデータの受け取りできるんですね!この辺がちょっとわかりにくかったので教えて頂いて助かりました!
    2面のキーホルダーにして3枚残すのもありですね😆
    立て続けの質問で申し訳ないのですが、この2面のキーホルダーは何個買っても同じキーホルダーになるんでしょうか?丸型と角形の2面をそれぞれ買ってもデータ4つにはなりませんか?

• 12月14日
ちゆう🐭

ケチだなんて思いません!むしろ優待券だけ使う人が多いと思いますよ💡我が家もいかに安く撮影するか事前に色々調べてから行ってます🤣撮影料半額クーポンやデザインフォトプレゼントのクーポンもよく使いますし、データ目的のキーホルダーなど安い小物ばかり買います👍でも一度も嫌な顔のされた事はありません☺️何も分からずで行くと店員さんが勧めてくる高いセットを買う羽目になりますよ(笑)増やせるアルバムにするとハーフバースデー 、1歳、2歳、七五三などイベントの度にアリスに通う事になるので…お写真に興味がないようならお勧めしません😂

おっしゃる通りデータは2つ残りますが、キーホルダー購入よりお得な方法があります😳✨web予約をするとマグネットシート1面がプレゼントになるので1つデータ残せます💓750円程で2面にグレードUP出来るのですが、これでもう1データ残ります★

• ママリ

ママリ

ケチくさくないと言って頂けて安心しました😂

クーポン等使われる方多いんですね!それなら店員さんも慣れてそうで安心して撮影行けそうです😆

田舎なのでスタジオアリス近場にないんです💦行くとしても次は1歳の誕生日か七五三くらいになりそうなんでわざわざ増やせるアルバムにしなくてもよさそうですね🤔

マグネットシート教えて頂いてありがとうございます!2面にしてデータ2つ残すのもありですね🤩

続けての質問で申し訳ないのですが、例えば2面キーホルダーを購入した場合、キーホルダー2面+マグネットシート2面+優待券四つ切り写真で、カットの違う写真データが5つ残ると言うことでしょうか?

• 12月14日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

店員さんの押し売りもないですし大丈夫ですよ〜🙆🏻‍♀️💕同じ衣装でも背景や小物を変えて沢山撮ってくれると思いますが、全部買うと凄い額になるので気に入ったお写真だけ購入すると良いですよ☺️

はい!その通りです👍✨5つデータ残せますが、マグネットシートの予約特典の1面は購入した写真の表情違いになるます💡

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

教えて頂いてありがとうございます😭
    安く抑えたいくせにデータはたくさん欲しいって言う卑しい人間でお恥ずかしいです😂
    表情違いでも5つ残せるならどちらも購入してみようと思います!😃

• 12月14日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

私も安くおさえてデータは沢山の人です🤣てもアリス利用する人は皆さんそうだと思います!笑

ちなみにwebだと5日前以上の予約で特典プレゼントです🎁

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

5日前以上ですね✍️
    忘れずに予約してデータちょっとでも多くもらいたいと思います(笑)
    お忙しい中たくさん答えて頂いてありがとうございました!🥰

• 12月14日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

いえいえ❤️グッドアンサーもありがとうございます!素敵な撮影になりますように😊✨

• 12月14日
梅ちゃん

ありだと思いますー!

私もそのクーポン使って、アルバムのグレードアップとマグネットシートのグレードアップだけにしました!

着たのは着物のみです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😃
    質問なのですが、マグネットシートグレードアップして四つ切り写真とマグネットシート(2面)合わせて別カット3つのデータになりましたか?それともマグネットシート2つのうちどちらかのカットの表情違いが四つ切り写真になる感じなのでしょうか?🤔

衣装は変更できないんですね💦

• 12月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あ、メルカリでデザインフォトのクーポンゲットして、それも買ったので合わせて3パターンの5カット残せました!

衣装は何着でも着れましたよ(^^)私はきたらその分欲しくなるし、他のとこでも撮ってたので1着だけにしました!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

デザインフォトとして残すのも素敵ですね✨マグネットシートのグレードアップと合わせて検討してみます!

私も着たら着ただけ欲しくなっちゃいそうなので気持ち抑えて撮影に行きたいと思います(笑)
    教えて頂いてありがとうございました!🥰

• 12月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

着ぐるみとかはハーフバースデーまで我慢しました笑。

ハーフバースデーもアルバムに1枚入れたくて!追加するなら株主優待券がお得ですよー(^^)

• 12月14日