※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院で帝王切開出産後、硬膜外麻酔が外れてマリア館に移動する際、毎晩預けることは可能でしょうか?昨日、腰のチューブが外れて痛みがあります。

熊本市の慈恵病院で帝王切開にて出産しました!
今はまだ本館なのですが硬膜外麻酔外れてマリア館移動になっても毎回夜預けるとかってできるのでしょうか?
昨日腰の、チューブ外れたのですが傷口やら痛くて痛くて😨

コメント

あゆぼー

出産おめでとうございます👶
お疲れ様でした!
私は自然分娩でしたが、2人目の時はお産が早すぎて、後陣痛がひどくまず立つ事もできなくて、ベビー室から授乳お願いしますと連絡があった時に、痛みで立てないのでと伝えたら見ててくれましたよ!一度看護師さんに相談するといいと思いますよ!

• まーママ

まーママ

あ、マリア館だとお迎えに行かなきゃいけないんですね!
    本館は看護師さんが赤ちゃん連れてきてくれてお迎えまで来てくれてたので😅
    看護師さんに相談してみます!
    ありがとうございます💓

• 12月14日
あみ

出産おめでとうございます!💓痛み、辛いですよね😞💨私は2人とも慈恵で帝王切開でした!

マリア館に移動になっても、辛い時は電話で伝えれば今まで通り赤ちゃんを連れてきてくれますよ!

1人目の時はよく分からず遠慮しまくりでしたが、2人目の時はたくさん甘えました⭐️入院中は遠慮せず甘えた方が良いです!!

頻回授乳や痛みや色々と大変だと思いますが無理せずぼちぼちやっていきましょう☺️💓

• まーママ

まーママ

それが授乳が頻回じゃなくて🤣
    昨日まで夜中だけ授乳パスで見ててもらったんですけどそれでも次の日授乳お願いしますて言われるのが昼ごはんギリです笑
    もう今日からおっぱい張りまくってつらいです😭

• 12月14日