※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

土地や建物の契約の時、子どもを連れて行ったことある方いますか?💦時間…

土地や建物の契約の時、子どもを連れて行ったことある方いますか?💦
時間は1時間くらいみたいです(´×ω×`)
抱っこで聞いててもいいのかな。。
夫と共有名義にするので、私もサインとか捺印する時があると思います。
両親に来てもらえるようであれば、預けて行きますか?

コメント

かなた

姉が最近家を買いましたが、契約や込み入った話とかの時は預けて行ってました。
契約とか大事な話に集中できないのは、聞き漏らしがあったかもしれないと不安が残りますよ。

• ままりぃ

ままりぃ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 12月14日
ままりぃ

ありがとうございます!
うーん、そうですよね。。
多分連れて行くと集中できないので、なんとか都合つけて両親に預かってもらおうかなと思います!💦

a.u78

今マンション契約中ですが、毎回連れて行ってますよ。
家族で行くので預け先がないので、、、
私が行くところはキッズスペースもあるし、手の空いているスタッフさんがいれば相手もしてくれます。
うちの子はその時だけ旦那の膝の上で、YouTube見せてます。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    そういえば私もハウスメーカーとの打ち合わせはいつも連れて行ってます!
    土地の契約は売主さんも来るので、今回は預けようと思いますが、そういうときにyoutube見せる作戦もいいですね( ・ω・)و ̑̑✨

• 12月14日