※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

わたしの心が狭いのでしょうか?旦那は夜中にトイレに行ったついでにリビ…

わたしの心が狭いのでしょうか?

旦那は夜中にトイレに行ったついでにリビングで寝ます。
リビングの寝たところにはじゅうたんが敷いてあり、よだれだらだらの旦那はじゅうたんによだれをたらします。
そうすると、当たり前ですがシミになります。

授乳で起きたら電気をつけてこたつつけて、よだれをたらしまくっていました。なので、よだれすごいことになってるから、そっちやめてこっちで寝なよ。と言うと僕のやることにケチつけて何なんだ!と逆ギレです。

結局布団で寝ていますが、わたし細かいですか?
前からよだれがシミになり、洗うと言っていたのに洗うのは結局わたしなんです。

そのまま寝落ちしていますが、何でわたしが怒られなきゃいけないのかめっちゃイライラしてしまいます。

じゅうたんで寝ていたらバスタオルでも敷いてあげて電気消しちゃえばいいか。と思います。結局嫌な思いをするのはわたしなので。

コメント

i🌱mama

ぶーちゃんさん、細かいどころか、とても優しいと思います。
私なら旦那が寝ながらよだれ垂らしてたら、それだけで気持ち悪くて不機嫌になってしまいそうです😂
タオルを顔のあたりに敷くなど、自分で対策考えてほしいですよね💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

久しぶりにママリ開いて、嬉しくなりました!お返事ありがとうございました!
    本当に!!自分でやってくれー😭って感じですね。おっきな子ども!!

• 1月28日
とも

細かくなんてないですよ!
寝落ちする旦那、うちも同じです(笑)
電気もこたつもつけたままで
いびきかく姿にイラっとします。
起こしはせずに電気とこたつ消してやります(笑)
電気代もったいないし辞めて欲しいですよね😓

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

久しぶりにママリ開いて嬉しくなりました!お返事ありがとうございました!
    同じですか!思わず笑っちゃいました🤣
    起こさずにやるのがわたしの気持ち的に良さそうです!マネします!

• 1月28日