※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です…!今日久しぶりに美容院にカット&カラーに行くので…

カテ違いだったらすみません!
美容師さんに質問です…!

今日久しぶりに美容院にカット&カラーに行くのですが、
時間が夕方なので、それまで髪結んだり軽くスプレーしたりしても良いものか悩んでます。
長さは肩より少し長いくらいで、普段はパパッと1つに結んでます🙌
美容師さん的にはどんな状態で来てもらうのがベストなのか、人によるのかもしれませんが…よければ教えてください!

コメント

とろろ

美容師でした😄
ばっさり切るなら大体のスタイリストは1度濡らした方がやりやすいので結んだ癖などあってもあまり気にならないです!
まーさんが1日過ごしやすいように結んだりスプレーしたりして来店しても全然嫌な気持ちにはならないですしそこは全く気を遣う必要はないですよ☺️✨

• まー

まー

返信遅れてすみません!
    ご丁寧にありがとうございます❤️お言葉に甘えて、いつも通り軽くセットして日中過ごせました✨
    これから美容院行ってきます😊🎶🎶

• 12月14日