※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

下ネタ(苦手な方はスルーで)😭おかあさんといっしょのシルエット仮面わか…

下ネタ(苦手な方はスルーで)😭

おかあさんといっしょのシルエット仮面わかる方います…?
行為中に旦那がシルエット博士と助手のムームー君の真似してきます😵www

博士「ここに♫影を♫いれてぇ〜っ?」
ムームー「いれてぇ〜?」
みたいに言うところあるじゃないですか😭

あれを、ムームー君の声真似で
挿入時に言ってきたりしてムード台無しにしてきます😭😭
お互い笑っちゃって毎回出来ません😭!!

やめて!!!って言ってるのに
けらけら笑いながら毎回やってきます😭

2人目欲しいのにどうしたらいいんだか😭wwww

コメント

deleted user

だめだ、隣に子ども寝てるのに笑いが止まらない🤣🤣

かわいいご夫婦ですね💓(笑)

  • ママ

    ママ

    こんな話ママリでしか出来なくて😂😂笑
    ほんと笑っちゃいますよね😂😂
    おかしくておかしくて…💧笑

    • 12月14日
deleted user

吹いたwwwww
もう次から旦那にヒゲつけましょ😂

  • ママ

    ママ

    ヒゲwwww
    マントも買ってきます…www

    • 12月14日
まーるまる

え!めちゃ楽しそうじゃないですかぁ😆✨笑
めちゃ笑いました🤣🤣
仲良しですね!❤️
ハネムーンベイビーならぬ、シルエット博士ベイビーですね😍✨
そんなのいやか……。。。

  • ママ

    ママ

    仲良すぎて同性の友達みたいになっちゃってます😂💧ww

    シルエット博士ベイビー😂!
    笑いました😂😂😂😂笑

    • 12月14日
アース

めっちゃウケます🤣
いつも観てるけどちゃんと観てなかったので来週から真剣に観てみます🤣🤣🤣🤣

  • ママ

    ママ

    観てみてください😂www

    • 12月14日