※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那が飲み会で2軒行って帰ってきました。最近飲み会が続いてたので、い…

旦那が飲み会で2軒行って帰ってきました。
最近飲み会が続いてたので、いつもよりセーブして飲んでいたみたいですが…(ほんとかわかりません🤣)

ここで本題です。

前から手袋が欲しいと言っていたので、2週間前くらいに7500円程の手袋をプレゼントしました。
その手袋をなくして帰ってきました…
店にはなく、駅はもう遅い時間なので電話は繋がらず😂

本人もショックで何度も何度も謝ってきて、しゅんとしてますが…私もショックで😔

こーゆー場合、怒ったらかわいそうなんですかね…
皆さんならどうしますか?
新しいのを買いますか?
それとも怒りますか?

反省はすごくしてるみたいですが、なんせ私はお酒飲めず臨月前でずっと家なので、この時期の飲み会に嫌気をさしており…今日はお酒が入っているので、余計ショックで😔

正直な意見、お願いします!
私の心の器が小さいとかでもいいです!!!

コメント

のん

絶対許さないし普通にキレます(笑)

  • あーたん

    あーたん

    やっぱ怒りがきますよね😢

    • 12月14日
tomona

私の夫も、私がプレゼントしたものを無くすことが度々あり、その都度ひどく落ち込んで謝ってくるのですが無くし癖が治らず。
結局プレゼントするのはなくしてもいい額の物にして高いものはやめました😂
でも、私は「あなたが悪い出来事に合う身代わりになって無くなってくれたんだよ!」
と言うようにしています。母からそう育てられたので、、今回が初めてで本人も反省しているなら、怒らずに我慢するのがいいと思います。でも何度もあるようなら、プレゼントは食べ物にするとか消えるものがいいかもしれないですね(^^)✨✨
めっちゃショックですよね、、分かります💔😢

  • あーたん

    あーたん

    このコメントを見て、冷静になり、旦那に同じ言葉を伝えさせてもらいました😊
    とても良い言葉です…😢

    • 12月14日
かや

私なら絶対不機嫌になっちゃいますね〜😂😂😂もう買わない!!!とか言っちゃいそう..笑

  • あーたん

    あーたん

    まず怒りがきますよね…😭

    • 12月14日
しまほっけ

怒りはしませんが、買い直しもしません❗
反省してるんだし、これ以上責めても意味は無いので放置に一票です👍

代用品として100均の手袋買ってあげれば良いと思います😆

  • あーたん

    あーたん

    最後の文に笑いました🤣

    • 12月14日
いち

私なら旦那さんも落ち込んでると思うし、怒ったりはしないけどめちゃめちゃショックなので落ち込みます。はぁ…って笑、あからさまに…


新しいのは買ってあげません。

この時期の飲み会嫌ですよね。またかよって思いますよね。自分だって外に出たいですよね😢わかります。

  • あーたん

    あーたん

    あからさまに私もショックな姿だしました(笑)
    新しいのは保留かな…😅

    • 12月14日
マン

本人も妻からもらったプレゼントなくすのは相当ショックだと思うので怒りはしません😭
でも妻がショックで落ち込んでる姿見て次から気をつけて欲しいです🥺

  • あーたん

    あーたん

    そうですよね😢
    今日も朝から平謝りなので…逆に笑っちゃいます💦

    • 12月14日
deleted user

新しいの買ってあげます😊
逆に自分が旦那からのプレゼントなくした時に、今音を売っておけば有利になりますwww

  • あーたん

    あーたん

    優しいですね😂
    でも私もそういえば物なくしたことあるから強く言えないような…笑

    • 12月14日