※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタです。妊娠38wになり、さて陣クスを試そうということでお迎え棒を…

下ネタです。
妊娠38wになり、さて陣クスを試そうということでお迎え棒をしました。
最後にした夫婦生活は3ヶ月前、そのときは問題なくできましたが……
まず私がまったく濡れない。そして妊娠して太ったのか夫に陰部に肉がついてクリがいない。笑 とのこと、、
ローションの力を借りてするも、夫が挿入しても気持ち良くないとのことで断念。かなりショックでした。
次の日もチャレンジしましたがまたまったく濡れず、26歳今から2人目はできないのかと心配です。
同じ方いますか?出産したら治るのでしょうか

コメント

みりりん

うーんそんなことないと思いますよ!?私は減って今は、2日二一度くらいのペースでしてますが
バックはどうですか? 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にまっったく濡れなくて、挿入にも至らないんです😭ローションしてまで入れるのもな、と思い夫婦でできなかったね、、と傷ついて終了です(笑)

• 12月13日
  • みりりん

みりりん

お風呂でローションしてバックでバックにですかね!笑
    何を言ってるんですかねwww
    でも、ラブラブなことは幸せですよね(* ˘ ³˘)♡*

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦してできなくてメンタルやられたので、すこし落ち着いたらローションを受け入れてトライしてみましょうか!!!(笑)

• 12月13日
  • みりりん

みりりん

(๑´ㅂ`๑)メンタルやられたってなんか新鮮✧︎
    仲良しはいいですよね!!!出産ファイトです!!!!

• 12月13日
ぴーちゃんまま

今はお腹をかばってする体勢が多いと思うので産んで痩せれば普通にするようになりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産んで痩せれば大丈夫ですかね😢恥ずかしい話陰部がふよふよと肉がついていてここの肉も落ちるのかと心配です、、

• 12月13日
みい

旦那が三つ子でもいるのかっていうくらいのお腹で…
臨月は私が上になりました💦
正常位だとお相撲さんの張り稽古みたいになりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

騎乗位なかなかきつくないですか😭

• 12月13日
  • みい

みい

旦那があまり動けないので笑
    基本騎乗位なので慣れましたが…笑
    太ると感度も落ちますよね💦
    産後2.3カ月でする時ご褒美かと思う位に感度良くなりますよ👍笑

• 12月13日
maman

妊娠後期になると濡れませんでした(笑) 興奮もしないですしお腹がとにかく邪魔でした😂ちなみに20歳の時です(笑)
出産したらまた違ってくると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと前までは性欲あったのに臨月になった途端なくなって、まったく濡れません😢出産すると違うことを祈ります、レスだけにはなりたくない〜〜、、

• 12月13日

お腹大きいし今まで通りにはいかないですもんね💦
わたしもそんな感じでしたが、産後半年くらいしたら普通にできるようになりましま😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、その言葉信じて2人目も作れるように痩せたいと思います😭😭

• 12月13日
syak

私も妊娠中普通にしてますが濡れにくいのでローション使う時もあります!
私は性欲はあるのでやりたくなるんですが途中から行為だけに集中出来なくなってる気がします💦やりながら違う事を考えてしまったり…
感じるんですが逝きにくくなりました😂
やっぱ産後の方が集中して出来ますね!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も気持ち良くないわけじゃないんですが本当に濡れなくて、前はとても濡れやすかったからこそかなりショックで……涙
    やはりお迎え棒諦めて産後に期待ですかね😞

• 12月13日