※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
妊娠・出産

マタニティーフォトを撮影した方への質問です。お腹の毛は加工してもらえるか心配。剃るか悩んでいます。経験者の意見を教えてください。

こんばんは*
マタニティーフォトをスタジオアリスで撮影された方教えてください。

GW中にマタニティーフォトを撮影出来るように予約しました。お店の方に、衣装を借りられるのかなどは確認したのですが、お腹の毛は加工して消してもらえるのかということを恥ずかしくて確認できませんでした´д` ;
撮影された方、どうでしたか?
剃って行った方がいいなら、もちろんそうするのですが、加工してもらえるなら剃るの怖いししなくてもいいかなぁ…なんて少し思っているのですが…。

コメント

光でとんじゃいそうですけどね😁👏

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうですよねぇ〜*
    そんなに濃くはないんですけど、撮りようによっては写るのかなぁ?とか疑問に思って。笑

• 5月4日
なぁつん

スタジオアリスで写真撮りました。
妊娠線がうっすら出ていて恥ずかしかったので薄いレースみたいなものをお腹に巻いて撮影しましたよ😄
全身で撮ったので全然気になりませんでした✨

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

なるほど〜!!
    衣装はお店で借りられたんですか??☺︎

• 5月4日
  • なぁつん

なぁつん

私服と借りた衣装ツーパターン撮りました✨
    インドのお姫様みたいで恥ずかしかったけどいい思い出になりました😄

• 5月4日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

私服でも衣装でも撮られたんですね♡
    一生のうちに、今の赤ちゃんとは一度しか撮れない写真だから恥ずかしくても思い出になりますよね(◍•ᴗ•◍)♡

• 5月4日
ひーこら

私も少し前撮りにいきました。予約した際 お腹の毛の事聞いたら アップの写真じゃなければ大丈夫って言われて そこまでアップの写真は撮られなかったので そのままで大丈夫でしたよ。

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうなんですね〜!!
    確認されたんですね!
    アップでも横向きとかだったら大丈夫そうですよね♡

• 5月4日
いちご

私もスタジオアリスで撮りました!衣装は貸りました!
お腹の毛は目立たなかったですよ♪

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

わ〜♡写真つきでありがとうございます♡
    素敵な写真♪
    全然気にならないですね♪

• 5月4日
黒猫

特にお腹を気にしてませんでした。アップの写真を残さなければ大丈夫だと思いますよ。