※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
その他の疑問

今度保育園のお友達のおうちでクリスマスパーティー兼お誕生日会をしま…

今度保育園のお友達のおうちでクリスマスパーティー兼お誕生日会をします!

お誕生日はお互いの子供が同じ12月生まれなので合同という形です☺️

お家にお邪魔させていただくので、何か手見上げをと思っているのですが、クリスマスブーツにお菓子が入ったものにするか、普通のお菓子の袋を何個か買って行くか悩んでいます😥

クリスマスブーツは見た目が可愛いと思うんですが、お菓子の数が少ないのが気になっていて…😖

お菓子以外にも、もらって嬉しかった手見上げがあれば参考にさせて頂きたいので助言お願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

パーティなら持ち寄りかデリバリーで割り勘の方が気が楽ですよね!
それでもご友人が用意してくれるというなら、友人宅用への手土産も必要かなと思いました。
(家族で食べられるロールケーキなど)

子供達ようなら100均のブーツ袋に自分でお菓子を色々買って詰めるのもいいかな?と思いました!

• 甘栗

甘栗

参考にさせて頂きたいと思います☺️

• 12月16日