男の子のお股が赤くて痛いので、オムツかぶれ薬が効かず市販のポリベビーを使うか悩んでいます。
男の子なのですが、おちんちんの先や
タマのところが少し赤いです(−_−;)
寝返りするのでおちんちんのところにうんちがついたりするのでそれが原因かと思い、お湯で流してコットンでふいてるのですがら痛いのか泣きます(−_−;)。。
病院でもらったオムツかぶれ薬を塗ってたのですが
あまり効果がないような気がします( ゚д゚)。。
市販のポリベビー使われてる方いらっしゃいますか??
一応手元にはあるのですがまだ使ってません(−_−;)
- あんぱんまん(10歳)
コメント
ままり
ポリベビー使ったことあります(o^^o)
病院で診てもらう前に買って使ったので、恐る恐る・・・ほんとにうすーく塗ったんですが
数日で赤みも引いてきれいになりました!
あんぱんまん
そーなんですね( ゚д゚)
みんなにすすめられて
でも市販だしなーとゆうのでなかなか手が出せなかったです(−_−;)
今日少し塗ってみます\(^o^)/