※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

男の子のお股が赤くて痛いので、オムツかぶれ薬が効かず市販のポリベビーを使うか悩んでいます。

男の子なのですが、おちんちんの先や
タマのところが少し赤いです(−_−;)

寝返りするのでおちんちんのところにうんちがついたりするのでそれが原因かと思い、お湯で流してコットンでふいてるのですがら痛いのか泣きます(−_−;)。。

病院でもらったオムツかぶれ薬を塗ってたのですが
あまり効果がないような気がします( ゚д゚)。。

市販のポリベビー使われてる方いらっしゃいますか??
一応手元にはあるのですがまだ使ってません(−_−;)

コメント

ままり

ポリベビー使ったことあります(o^^o)
病院で診てもらう前に買って使ったので、恐る恐る・・・ほんとにうすーく塗ったんですが
数日で赤みも引いてきれいになりました!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そーなんですね( ゚д゚)
    みんなにすすめられて
    でも市販だしなーとゆうのでなかなか手が出せなかったです(−_−;)

    今日少し塗ってみます\(^o^)/

    • 5月5日