※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

あたしがつわりでにおいキツいって知ってるのに、目の前でゲップはする…

あたしがつわりでにおいキツいって知ってるのに、目の前でゲップはするわ、夜ご飯が少なかったからって冷凍してた肉まんを目の前で食べる。

アホなんかな?😇😇😇

コメント

めめ

私も悪阻でしんどいとき
本当に匂い無理だからって
言ってたのに
実家に帰ってた私に
会いに来てくれたのはいいけど
前日にんにくたらふく食べて
ゲロ臭すぎで最悪でした😭

ほんと男は何もわからないですよね!
逆に気遣えなさすぎて人として大丈夫?って思ってしまいます(笑)

• りん

りん

最低ですよね!!!!
    ほんとに、人のこと考えたことあんのかな?って思います( ◜ω◝ )💢
    しかも悪びれる素振りもなく『生理現象やからしゃーない!』とか言うんですよ。
    ほんまに腹立ちすぎて野菜のみのメニューにしたろか思いました。

• 12月13日
アヒル

全部一から言わないと分からないですよねー😩というか、いけるか聞いて欲しいところ…。
私も上の子の時に匂いダメになり、夕飯は自分でやるからと旦那が言って作ったのが麻婆春雨😂
換気扇の下で食べてもらいました😂
部屋中臭くて最悪で吐きまくりました笑

悪阻お大事になさってください!!

• りん

りん

ですよね!!!!!
    旦那の体調が悪い時に同じことしてやる。と心に決めました🤝🤝
    作ってくれるだけありがたいですが、チョイスが……☠️
    匂いきつい時期だと麻婆春雨はきますね😇

ありがとうございます😭💓
    明日で13wですが、終わりが見えないので挫けそうです……

• 12月13日

悪阻キツいですよね😭💦

私も悪阻がピークでしんどいときに
布団の中でオナラされ
「面白い?😆元気でた?😆」
って言われ...殺意湧きました。(笑)

• りん

りん

私もこの前されました。
    『え、臭い。おならした?』って聞いたら『してないよ?』と言われ、息子に聞いても『してないよ!』と言われ、絶対あんたやん!!!!って問いつめたら『黙ってたらバレへんかな?😇って』というやり取りを何回もしました。😐

ほんとに脳みそどうなってんのか知りたいです(˙◁˙)

• 12月13日