※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

便秘で悩んでいる方が、ラキソベロンを試しても効果がなく、他の対策を模索しています。

オールブラン、ヨーグルト、お水2L、マタニティビクス、マタニティヨガ、ガス抜き体操、バナナ、冷たいものを飲まない、サラダを多めに食べる等、何をしても便秘が治りません(>_<) ラキソベロンはもらいましたが、6滴くらいで飲んでねと言われ、飲みましたが翌日何もでませんでした。。 ひどい時は7日でなかったりします。おかげで体重は増え、出たら減ると言った感じです。。 何か他に対策はないでしょうか?

コメント

かっちゃん

白湯効きますよ~(^0^)

• ビタミンC

ビタミンC

寝起きに飲んでますか??

• 5月4日
  • かっちゃん

かっちゃん

飲んでます⭐
    便秘には白湯が効果的かと\(^o^)/

• 5月4日
  • ビタミンC

ビタミンC

ポットのお湯をマグカップにいれて少し冷ます感じで大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 5月4日
  • かっちゃん

かっちゃん

そんな感じで大丈夫ですよ🎵
    あたしはウォーターサーバーでお湯入れて
    水入れて交互にしてます👌✨

• 5月4日

オリゴ糖をヨーグルトにいれるといいですよ★

• ビタミンC

ビタミンC

オリゴ糖のサプリメントは飲んでるのですが、粉の方が効きますか?( ´ ▽ ` )ノ

• 5月4日

退会ユーザー

粉やサプリメントは知らないです…

あたしは料理とかにいれれるやつです★
    うちの管理栄養士おすすめのです!
    甘すぎないので糖尿病の人が使用してもよいやつです♡♡

• 5月4日
  • ビタミンC

ビタミンC

ありがとうございます♪(´ε` )早速Amazonで注文しました!これは液体ってことですよね??ヨーグルトにどれくらい入れてますか?( ´ ▽ ` )ノ

• 5月4日

退会ユーザー

ちょっと高いですけど
    砂糖代わりに料理にいれてもいいと
    栄養士がいってました★
    あたしはプレーンヨーグルト200gにティースプーン一杯です( ^ω^ )
    目安が載ってるのでのせておきます。

• 5月4日
  • ビタミンC

ビタミンC

あ、載ってるんですね(*^^*)ありがとうございます!試してみます♡届くのが楽しみです♡

• 5月4日

退会ユーザー

あたしは最近やってなかったら
    便秘です。

やってるとき快調だったので★
    他にも職場の人が3人ほど
    試してますが手軽だし
    快調になったとみんな言ってました!
    効果あるといいですね♡♡

• 5月5日
  • ビタミンC

ビタミンC

こんにちは!教えて頂いてから小さじ1で毎日試していたのですが中々きかないため、色々試し1日に大さじ3まで試したところ、便秘が治りました!!!ここのところ出なくても1日です。調子のいいときは2-3回便が出ます^o^良い商品を教えて頂き本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノラキソベロンとさよならできそうです♪

• 5月27日
mahilo

私は起きたら炭酸水を飲んだあと、お白湯かお白湯に酢を混ぜたものを飲んでます。コップ2.3杯を時間をかけて飲むとだいたい腸が動くのがわかります。それから朝食を摂りますが、なるべく噛むようにしています。便意が中途半端な時はナッツやガムを、何も口にしない場合でもとりあえず噛むふりで口を動かしています。

効くかわかりませんが、一応妊娠中はまだ便秘は回避できています。便秘は本当に辛いですもんね。
治るといいですね。

出ない日はラキソベロン飲んでますが私は10滴から調節してってと言われましたよ!
量を増やしてみては?出ないと大変なことになりますよ^_^;

おもちのოɑოɑ♡

食べたらお腹がいっぱいになってしまいますが…
食物繊維のシリアルを食べています!
もともと便秘だった私がこれを食べてから便秘知らずになりました(*´ω`*)
シリアル何g食べると一日に必要な食物繊維がとれちゃうという便利なものです(*´ω`*)
よかったら試してみてください(*´ω`*)
スーパーや薬局に売ってます(*´ω`*)
引っ越し直後で部屋が汚くてすみません(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

私は牛乳飲んでオリゴ糖とヨーグルトとプルーンを食べたら大体はお通じがらよくなります、

便秘は辛いですよね(>_<)良くなりますよーに

あっこちゃん

ラキソベロン、妊娠中に使ってましたが、10〜15滴を夜寝る前に飲んでね、と言われました。
12滴では出ないこともあったのて、次の日には15滴にしたりしてました。

病院の先生は、便秘になる方が大変なので、15滴以上でもいいから飲んで出してね、と言ってました。

ビタミンC

皆様回答ありがとうございますm(._.)m 全て参考にさせていただきますm(._.)m