※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
244♡
妊活

排卵検査薬の使用感や陽性でも排卵しないことについて教えてください。

毎月病院で排卵チェックしてもらうのもお金がかかるし…
排卵検査薬を買ってみようと思うのですが、これと同じの使ってる方いますか?
排卵検査薬使うのは初めてです。使い勝手とか感想とか教えて欲しいです。 陽性でも実は排卵してないってこともありましたか?

コメント

ミキティ1108

こちら使っています!
私も妊活中で、病院で排卵見てもらいながら併用して使っていますよ!
そして先生がタイミングを取ってという日にまさに反応するので、すごく正確だと思いますよ(*^◯^*)

• 244♡

244♡

ほんとですか!ありがとうございます!
    排卵の2日前が一番確率高いとか聞きますけど、これを使っていればあと少しで排卵というのもわかるものですか?

• 5月4日
  • ミキティ1108

ミキティ1108

返信遅くなりましたm(__)m 反応が出た日が排卵日24時間〜48時間前?だったと思うので、その日からタイミングとるといいみたいですよ(*^◯^*)私もそろそろ排卵日に近づいてきたので使用する予定です>_<

• 5月6日
  • 244♡

244♡

なるほどー!結構正確にわかるんですね!
    次の周期から使ってみようと思います( ^ω^ )

• 5月7日