※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が遊びたいソランちゃんの購入に悩んでいます。既に持っているレミンちゃんとの兼ね合いや、娘の希望を尊重するか悩んでいます。

ソランちゃんて何歳くらいまで遊びますか?
ごっこ遊びが大好きな娘で、サンタさんからシルバニア、両親からアンパンマンびょういんを貰う予定です。義両親からもプレゼント買いに行こうと言われていて、娘はソランちゃんが欲しいと言っています。
うちにはレミンちゃんがすでにいるのですが、特にお気に入りというわけでなく。どちらかというとこどもチャレンジのはなちゃん、アンパンマンのぬいぐるみの方が良く遊んでます。
レミンちゃんもいるし、違うのにしたら?と言うか本人の希望通り買ってもらうか悩んでます。

コメント

Mi

いま4歳の娘はレミンちゃんソランちゃんポポちゃん3人並べて一人劇?して遊んでますよ!!

逆にアンパンマンやしまじろうとかは3歳すぎに卒業しちゃって、いまは下の息子のおもちゃになってます( ´・ω・`)