※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫婦生活の話です。産後、自分がしたくなって誘っても最中に萎えてきて…

夫婦生活の話です。

産後、自分がしたくなって誘っても最中に萎えてきて早く終わらないかなぁと思ったり毎回パターンが決まっていて刺激がなく楽しくないです。子どもがいるので仕方ないのですがタイミングが合わないことも多々あり、本当にレスの人からすると全然マシな方だと思いますが月一するかしないかという感じです。
マンネリを解消して仲を深めたいと思っているのですが工夫されている方教えてください。

コメント

Y

わたしもレスです。
誘いもせず誘われることもないです。

• a

a

そうなんですね😢私も誘われない日が続くと誘う気失せます😔

• 12月13日

たまに子供預けてホテル行ったりしてました(今年子妊娠してるからしてない) あとは下着を変えたり(Tバックや透けてるの) 体位変えたりおもちゃ使ったりですね😅
妊娠中の今はワンパターンで我慢してもらってますが🤣

• a

a

なるほど😳私も久々にホテルに行きたいなぁと思ってました!提案してみます!

結婚当初そういう下着を着けたのですがあんまりだったみたいで、こちらだけやる気まんまんで赤っ恥かいた記憶しかないです💦盛り上がってくれて羨ましいです🤣
    妊娠中は仕方ないですよね☺️

• 12月13日
かなたん

友達の話なんですが、最初は奥さんがレスで悩んでてしてくれないって言ってたんですけど、奥さんが働きに出て職場の人と仲良くなってみんなでゲームしたり飲み会に出たりするようになったら今度は旦那さんがしつこく誘ってくるようになって困ってるって言ってました😅
その頃には奥さんはもう冷めててしなくていいやって感じになってたみたいです。
その話聞いてたらタイミング?って大事だなって思いました。参考にならなかったらすみません😓ちなみにうちも旦那が単身赴任になってから回数が増えました。

• a

a

なるほど😳恋しくなるには少し離れるのもアリですねー!
    今お風呂も寝るタイミングも一緒なので見慣れているのかもしれないです😭💦
    回数増えていいですね☺️タイミング、少しずつ変えてみます😳

• 12月14日