※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

検診で赤ちゃん3156g、子宮口刺激で痛みあり、おりものに血混じり。GW中に出産したい。

今日38w6dで検診に行ったらbabyさん3156g!一気に大きくなった(>.<)
子宮口2㌢ちょっと刺激しときますね!って言われてグリグリ(>_<)ちょっと痛い、、
それからおりものに血が混じってるのが出てます!もうすぐですかね?!
出来れば旦那が休みのGW中に出てきてもらいたいです(>.<)

コメント

タロママ

検診のあとその日の夜あたりの出血は、内診の刺激かなと思います😊
先生に言われなかったですか?

おしるしはそれとはまた別で、一応近い合図ですが、おしるしから出産までながさはそれぞれみたいなので、(私は2日後でした)なんとも言えませんが、子宮口も少し開いてきてますし、早く会えるといいですね😉❤️

  • いちご

    いちご

    そういえば前回言われました(>.<)
    おしるしは2回あり前駆陣痛らしきものもあります!
    いつ来るかソワソワしてます(>.<)

    • 5月4日
  • タロママ

    タロママ


    そうですか😊それならおしるしの可能性もありますねヽ(●^▽^●)ノ
    前駆陣痛から本陣痛につながりますように、、、❤️

    ゴールデンウィーク中に産まれてくれると良いですねヽ(●^▽^●)ノ
    応援してます!

    • 5月4日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月4日
マシュマロ

3000超えたらもう出てきてほしいですよね。
私は先週2800と言われたのですが、今週は健診がないのでどのくらい大きくなってるか分からず。
GW中に出てきてほしいですね!

  • いちご

    いちご

    先週は2700g位だったのに一気に増えててビックリです(>.<)マシュマロさんももうすぐですね☆GW中にほんと出てきてもらいたいです(>.<)

    • 5月4日
こめとも

内診による出血かもしれないですね。
私は38週目の検診で子宮口全然開いてなくて、グリグリ。そこから薄いピンクの出血が3日続き、前駆陣痛3日を経て出産しました~(o^-^o)
かわいい赤ちゃん、安産でありますように。

  • いちご

    いちご

    そうかもしれないです(>.<)
    ありがとうございます(*^^*)早く会いたいです(>.<)

    • 5月4日
E.tk

私は39週の最後の検診で推定3394g子宮口2センチでまだだねー。と言われ、3日後の午前2時から前駆陣痛始まり、おしるしがきました。
生まれてきたら3310gでまぁ、推定通り??って感じでした。
パパも一緒に立ち会えるといいですねー(o´罒`o)♡

  • いちご

    いちご

    おっきいですねー(>.<)私も3日後辺りに?!(笑)はい!旦那立ち会いするのでなるべく今週中に産まれて来てもらいたいです(>.<)雑巾がけとかしまくります(笑)

    • 5月4日
  • E.tk

    E.tk

    私、前駆陣痛始まる前日にYouTube見ながら1時間ほどマタニティビクスをしてました(笑)おかげで予定日より3日早く生まれました(笑)

    • 5月4日
  • いちご

    いちご

    私もYouTube見てみまーす!!ありがとうございます(*^^*)

    • 5月4日
ひめゆめれん

私は自らグリグリ刺激を希望して、グリグリ後血が混ざったオリモノが出ました。
その日の午後には陣痛が来て、夕方生まれました。
39w0dの事でしたが、当日の健診で推定体重3124gだったのですが、出て来たら3528gでした。( ̄▽ ̄)
GW中に生まれそうですね。
頑張って下さい。(*^◯^*)

  • いちご

    いちご

    自ら(笑)おっきいbabyだったんですね(*´∀`)
    GW中に出てきてほしいです(>.<)

    • 5月4日
さくら

ぐりぐり痛いですよね(°_°)私もなかな陣痛来ないです。。

(°_°)
今日も破水かとおもって行ったらちがいました