※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん(24)
子育て・グッズ

男の子が夜泣きが増えてしんどい。原因や対処法を知りたい。先輩ママにアドバイスを求めています。

今月20日で生後半年になる男の子です!

最近まで夜まとめて寝てくれてたのですが(7〜8時間ほど)
1週間ほど前から夜泣き?が始まってしまいました😭
夜寝かせても1時間後に大泣きして、母乳あげても1時間後や、ひどい時はすぐ大泣きして起きたりして、抱っこしても15分〜20分ほど泣き止まずずっと泣いてることが増えてきました。
それが朝まで続いたりするので、最近とてもしんどいです😔

原因だったり、対処法だったり
先輩ママにぜひ教えていただきたいです😭😭
初めてで全然分からず最近は精神的にもやられそうでやばいです😭どうしたらいいですか?😭😭

コメント

ちよ

うちも、そのくらいの頃夜泣きが復活しました😅

ツラいですよね💧

私はひたすら夜泣きに付き合いました。自分の体がもたないので、旦那が帰ってきたらちょっと見ててって頼んで30分~1時間寝てました😂笑