※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で8日間出血が続いています。生理か妊娠初期の出血か不安です。こんなに陽性でも生理はありますか?出血が続いても妊娠継続した方いますか?

もう不安で仕方がありません。
妊娠の確定はまだもらっていません
ですが病院と自宅で妊娠検査薬が
陽性反応してます。
自宅での陽性反応はうっすらもいれたら
8日間続いてます。

ですが、昨日から今も少量ずつの出血が
続いてて、妊娠初期の出血なのか
生理なのか不安で仕方ありません。
こんなに陽性なのに生理来ますか?
また出血が何日も続いて妊娠継続してた方いますか?

コメント

ぷりん

生理予定日頃から
ずっと少量の出血ありました🙌💦
赤ちゃん順調ですよ😌😌

今何週ですか??
不安でしたら早めに受診するのもいいかなーと思います😣😣わたしも5週頃受診し、止血剤などもらいました👏

  • さやちゃん

    さやちゃん


    今日で4週目です。
    明日受診しようかと考えてます。
    もう不安で不安で、、、
    生理みたいな血ですし
    陽性でも生理くるんですね、ら、

    • 12月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    ごめんなさい、病院行かれてるんですね😣😣病院で特に何も指示がなければ、安静にするしかないですよね💦
    お互いに赤ちゃん元気に育ってくれますように🙏

    • 12月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね🤔🤔
    4週だと胎嚢も確認できない時期だと思うので、不安ですよね💦

    化学流産の場合はどんどん検査薬が薄くなっていくので、これくらい濃ければ大丈夫かなと思いますが...💦

    • 12月13日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    検査薬は濃いままです。
    継続してくれればいいですけど😭
    もう泣きそうです笑

    • 12月13日
T.mama

私も検査薬も病院でも陽性反応が出ましたが胎嚢確認できず2週間後に来てと言われましたが、出血があったので急いで病院行きました。
流産傾向にあると言われ出血を止める薬を貰い1週間、安静にしてました。
出血があるようなら早めに病院行って出血止める薬貰ってみてはいかがでしょうか?
不安ですよね😭分かります😭
とりあえず、安静にして冷やさないようにして下さいね😭

  • さやちゃん

    さやちゃん


    どっちの検査薬が濃いと思いますか?

    • 12月13日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    これが先ほどの検査薬です

    • 12月13日
  • T.mama

    T.mama

    私には先程の検査薬の方が濃いと思います‼︎
    妊娠は継続してると思いますが、どんな出血でも出血は怖いと聞きました。
    私も、赤ちゃんやっと確認できましたが出血があったら、すぐ来てくださいと言われてます😭

    • 12月13日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    本当ですか!!!!!
    そう言ってもらえて嬉しいです。😭

    そうですよね、、、
    明日にはとまってるといいのですが、

    • 12月13日
  • T.mama

    T.mama

    まだまだ何が起きるか分からないので安静になさってくださいね😭
    赤ちゃん元気でありますよう祈ってます!!

    • 12月13日
  • さやちゃん

    さやちゃん


    出血止まったみたいです!

    • 12月14日
さやちゃん

これが昨日の検査薬です