※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の旦那拒否について。上の子の時もあったのですが2人目産んでから、…

産後の旦那拒否について。
上の子の時もあったのですが2人目産んでから、旦那の事は好きだしイロイロ感謝していますが。
触られたりする事が苦痛で嫌で嫌で仕方ありません😂
又、加齢臭?寝起き臭?キツくて、こっち来ないでー‼️って感じです😂

産後でホルモンの関係とかあるんですかねー?🧐
授乳終われば治りますかね。。。

コメント

海凛ママ

私も子供産んでから旦那に冷たくなった気がします💦
触られるの嫌で触らないでって言ってしまう💔
嫌いではないし、仕事も毎日頑張ってくれてるんですがなんか体触られるとほんといやです。
なんでですかねぇ??😥
二人目作るとき、大変だぁ⤵️⤵️