※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊娠・出産

32週で胃痛が続き、寝返りも痛い。圧迫による胃痛経験者、痛み緩和方法を知りたい。横になってうずくまるか、ポジション探している。

現在、32週です。
動くのも痛いくらいの胃痛があり、
それが二日目です😟

上の子のときもありましたが、
こんな長い時間ずっとなくて心配。

圧迫による胃痛があった方、
どれくらいいますか??
背中押したり何か緩和する方法があれば
知りたいです😭

寝返りも痛いし、食欲も減るし、
でも激痛なので、横になってうずくまるか、
なんとかポジション探してます。。

コメント

こなみこ

私は33週で胃痛から陣痛に繋がり、入院になりました。

  • マーゴ

    マーゴ


    そうだったんですね。😖
    出来る限り安静に頑張ります。

    • 12月13日
Maaami

私も胃の激痛あります!
最初は22wから始まって
耐えられず急患に走りました😅
胃薬貰ったんですけど
たまに痛くなって飲んでも
効かなくて最近、圧迫されて
胃の激痛があることを知りました!笑
胃の激痛が来るときは
とりあえず楽な体勢でお腹を
温めてます😂

  • マーゴ

    マーゴ


    コメントありがとうございます😭✨

    同じような方がいて安心しました!ほんと、辛いですよね。。後期づわりもあるのか、食後の喉の熱ーくなる気持ち悪さもあって、ほんと辛いです😢😢😢

    あとちょっとの辛抱ですよね😭❤️頑張りましょう!!

    • 12月14日
  • Maaami

    Maaami

    胃の激痛があるたびに
    周りの人もそうなのかなって
    思ってはいたんですけど
    全然聞いたことがなかったので私も安心しました😭
    マタニティライフ、なかなか
    キツイですよね😭
    妊娠してから悪阻も酷くて
    体調がなかなかすぐれなくて
    妊娠生活がキツイです😭
    産むのも怖いですが頑張りましょう💕

    • 12月14日