※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市白石区のコンベンションセンターで行われる子育てフェスタ?に去年…

札幌市白石区のコンベンションセンターで行われる子育てフェスタ?に去年いったかたいますか?混み具合や食べる場所、入場料以外にかかるお金について教えてほしいです。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

すっごいうろ覚えですが、去年行きました!木で出来たオモチャや、ダンボールで出来たおままごと、折り紙できるコーナーや、並びますが空気膨らませて作った小さなキッズパーク的なのとか子供があそぶ所はどこも混んでました💦

結構大きい子とかもいたので4ヶ月ならゆったり遊べないかもです💦

お金は特にかからなかった記憶あります。ホール?に絵本売ってたり、ガチャガチャ並んでたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに何時ごろいかれましたか?朝イチ行こうか午後の微妙な時間狙うか悩んでます。
    上に二歳半の娘がいまして、そっちメインで遊ばせるつもりです!去年の写真?みると、楽しそうなスペースがたくさんあって、私が楽しみです(笑)ちゃーすさんのお子さんは去年楽しんでましたか?

あと、ご飯食べるスペースはあるのでしょうか?
    質問ばかりですみません!

• 12月13日
  • ままり

ままり

去年の写真見たら14時とか15時辺りに行ってました😊
    それでもまぁまぁ混んでました💦
    楽しんでましたが、ふわふわ遊具が人数制限あるので並ばなきゃで入れても5分か10分位しか遊べないのでまだ遊びたいって娘愚図って大変でした😂

会場にご飯食べれるスペースあったか記憶ないですが、ホール?には少ないですが、椅子とテーブルあってそこで主人のお迎え待ってた記憶あるのでそこでなら食べれると思います!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました。
    たのしみにして、いってきてみます!

• 12月14日
  • ままり

ままり

天気荒れなさそうですね😊楽しんできてください💓

• 12月14日