※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義姉がホント無理です〜( ; ; )無理な理由は多すぎて省略します!もち…

義姉がホント無理です〜( ; ; )
無理な理由は多すぎて省略します!

もちろん子供は授かり物だし
何があったかわからないことは
わかってます!義姉は3年前に結婚。
そしてうちが授かり婚して出産した半年後に出産。
もちろんたまたまかもしれませんし
30過ぎてる義姉なので妊娠までに時間を
費やしたかもしれません。

がしかし義姉は旦那が好きすぎて2人目も
時期を合わせてくるような
気がして仕方ないです。

そんな義姉より10個下なので早く妊娠したい
越されたくないとか2人目同学年いやだとか
考えちゃう自分が本当にバカすぎて嫌になります( ; ; )

同じような気持ちになった方とか
いらっしゃったらコメント下さい!
それ以外のお説教批判否定コメントはやめて下さい😭💦

コメント

Nina

私も義姉無理です〜
旦那は結構義姉が好きで
すぐ義姉の家に行こうとします😱
まじ無理です…
私も2人目を私の方が早く産んで
勝った的な感じで思ってたんですが
私男ばっかで向こうは
2人目女だったので
結構ショックでした…
勝ち負けでない事は分かってますが
向こうの実家からしたら
初めての女の子で可愛いだろーなー😑😑😑
みたいたww

  • A

    A

    それキモいですね😱
    (旦那さんごめんなさい笑)

    うちは飛行機の距離なので
    年2しか会いませんがそれでも
    無理なので近くは本当
    キツイですよね🤦🏼‍♂️笑

    やっぱ思いますよね!
    うちも勝手に勝負事として
    捉えちゃってしまって💦

    でも男の子も実家からしたら
    跡取り産んでくれて
    ありがとうすぎません?!😍

    でも確かに自分がないものを
    持ってると悔しくなりますよね( ; ; )

    うちも女の子ほしくて念願
    でしたが旦那が長男なので
    次の子男の子がいいなぁと
    思った時に義姉が男産んで
    まじかって感じでした!笑

    • 12月13日
  • Nina

    Nina

    飛行機の距離なら良いですね😭
    ちょっと子ども預けると
    義姉の家に行ってきて良い?
    とか聞かれます💦

    ホントまじかっ!
    ってなりますね😅

    • 12月13日
  • A

    A

    え!そんなに行きたい?!
    って感じですね😂😭💦

    お互い義姉問題大変ですけど
    程々に頑張りましょ( ; ; )

    • 12月13日