※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

陣痛の始まり時や前駆陣痛について相談です。予定日1/1の経産婦で、長女のときは朝5時に始まりました。今回は長女がいるため心配。バスでお尻の内側が痛む感じがあり、おりものも増えた。お産が進んでいるのか不安。今月中に出産したいです。

1/1予定日の経産婦です☺︎

みなさん、陣痛は何時ごろから始まりましたか??
長女のときは朝5時ごろ始まり昼には産まれました😌
だいたい夜中〜朝方が多いと聞きますがみなさんどうでしたか?!
今回は長女がいるので始まったらちょっとバタバタしそうで🤣
もちろん、陣痛が始まったら母が来てくれる予定ですが😅

あと、イマイチ前駆陣痛が分からないんです💦
今日久しぶりにバスで出かけたんですが座ってるとお尻の内側あたりをギュッとされるような痛み?がありました😂
おりものも今日2回ほどドロっとしたのが今までよりも多い量で出ました!
これはお産進んでるんですかね?😂
できれば今月中に出てきてほしい〜👶👶

コメント

raachan

先日出産しました☺️
私も朝方4時半からいきなり6~7分間隔の陣痛から始まり、
8:40頃出産しました😊
1人目は昼頃から微弱陣痛始まりでした🙄!
今回はドロっとした織物多めにでたのが
3~4日続きました🤣
粘膜栓だと思いますし
進んでると思います😊

ささみ

1人目は朝6時、2人目は夜10時頃でした◡̈⃝︎⋆︎*
見事に夜中から朝方に近いですね👍🏻

2人目のときドロっとしたおりものが出始めてから1週間後に産まれました!
今月中に会えますように🥺💕💕

Haruki

上2人は深夜でした!
2〜3時くらいでした^^
3人目は19時くらいから
んーってなって、20時過ぎに
病院に行きました!

はち

長男次男は偶然にも14時ごろ異変に気付きどちらも17時半くらいに産まれてます‼︎

長女は朝起きて6時ごろからトイレがやたら近いなぁと思っていたら7時くらいには10分間隔くらいになっていてとりあえず病院行っとくか‼︎って行ったら10時ころには産まれました👶
おしるしがあるともうすぐっていいますよね❤︎経産婦さんだしそろそろかもですね💐

お正月は退院してみんなで過ごせるかもですね🎍
頑張ってください‼︎

ぺこちゃん

昼の12時頃に始まり、0時半くらいに産まれました😊

ゆちん

微弱陣痛が昼過ぎから始まり、19時まで家で待機、20時に病院に行き、旦那に子供の寝かしつけをお願いし23時半から、付き添ってもらって日付回った2時過ぎに産まれました⭐️丁度寝る時間で助かりました😅旦那に立ち会ってもらって、朝保育園に連れてってもらった感じです👍