※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊活

海外製排卵検査薬Davidが信頼できず、他の検査薬を検討中。Davidを使わずに正確な結果を得られる検査薬を知りたい。

海外製の排卵検査薬に関して質問です。
現在使用してるのはDavidなんですが、エコー検査とズレるのであてにできません。

エコー検査→生理から10日以内に排卵
排卵検査薬→生理から2週間以上あと(強陽性)

こんな感じですが、ネットで調べるとDavidはあまり良くないと言われてるのを多く見て、再度他の海外製の排卵検査薬を購入しようか考えております。
※日本製は高いので考えてません。

同じようにDavidは合わなかったけど、他の検査薬に変えて正確に反応するようになった方はいますか?
その場合どの検査薬にしましたか?
また、David使用したことのない方でもオススメの排卵検査薬がありましたら教えていただきたいです。
個人差なのはわかってますが、参考にさせていただきたいです。

コメント

m

海外のwondfo使ってました!
使いやすくて良かったです🙆🏻‍♀️

• さちこ

さちこ

wondfoよく聞きます!
    次購入する機会があれば検討させていぢきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
はじめてのままり

エコー検査をしているならエコー検査だけの方がいいかもしれません💦
あたしもwondfo とドクターズチョイス 使ってみましたがどちらも強陽性から陰性になったのに排卵してないっぽいよってエコー検査で次の日に言われました💦
なのであたしはもうエコー検査を信じて取り組む予定です😅

• さちこ

さちこ

ありがとうございます。
    そうなんですね…
    医者から「反応しない人は反応しない」と言われたので、排卵検査薬自体が反応しにくいということなのですかね…
    エコーは確実なので、エコーしてるなら排卵検査薬にこだわらなくてもいいかもしれませんね。
    もう少し考えてみます!

• 12月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも排卵検査薬いいって聞いてたから買ってみたんですけど、婦人科で診てもらってるからもういいかなと思って😂
    それか併用してみて婦人科エコーと照らし合わせるのもアリかもですよ☺️

• 12月15日
  • さちこ

さちこ

そうですよね!
    エコーも行ってるので、もう少し先生の検査を信じて待ってみす。
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日