※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おもちゃは片付けや誤飲のリスクがあるため、小さいパーツのないミミクリーペットやお姫様セット、アンパンマンのアイスクリーム屋さんセットを考えています。

3歳の女の子にオススメのクリスマスプレゼントありますか?😫✨
今までおもちゃたくさん買ってあげていて、片付けるのも大変なのと、下の子が誤飲するので小さいパーツがあるものは駄目なので、
ミミクリーペットっていう声真似するぬいぐるみか
お姫様セット(ティアラとかネックレスとかのセット)にしようかと思ってるんですが、
やっぱりおもちゃが欲しいのかなぁとアンパンマンのアイスクリーム屋さんセットも考えてます。
でもアンパンマン のおもちゃって紙で出来てるパーツがあったり微妙じゃないですか?😅笑

コメント

恋蓮

うちはアナ雪ブーム再来していて、何がほしいか聞いても「アナ雪のおもちゃ!」と言われてます(笑)
3歳ならブロックでもいいと思いますよ( ¨̮ )
個人差はありますが、3歳7ヶ月の娘はものすごく集中して遊んでます◡̈⃝︎⋆︎*

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちはアナ雪とかディズニーにはまだハマってなくて、ブロックはLEGOとニューブロックがあるので十分かなぁと思ってます😂
    でも集中して遊んでくれるのは良いですよね!!

• 12月13日
  • 恋蓮

恋蓮

パズルも難しいですが80ピースなら1人で黙々とやったりしてます( ¨̮ )
    あとはワミー、おままごと系が女の子には人気かなと◡̈⃝︎⋆︎*

• 12月13日
nuts

お姫様のドレスとかはどうですか?
それなら小さいパーツはないしプリンセスごっこできるし👸
うちの娘も何着かもってますが一人でプリンセスごっこしてますよ😊

mako

私は娘がブロックやパズルが好きで、特にブロックは作ろうと思うものを頭に描いてそれに合わせて作れるようになってきたので、3歳からの新しいブロックを買おうかなと思っています💡
あとパズルはまだ30ピースまでしか持っていないので、40ピースくらいのをあげる予定です✨