※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

誰にも聞けないのでここで質問させてください…あの〜旦那のパンツ(下着)…

誰にも聞けないのでここで質問させてください…

あの〜旦那のパンツ(下着)が臭い、って方いらっしゃいますか?笑

うちは洗濯するとき、自分の靴下や下着は1つのネットにまとめて入れて回すのですが、洗濯が終わって干すときに旦那のパンツが臭うんです…😭そして同じネットに入っていた靴下までほんのり匂い移りしていて。
でも、乾いた後は臭いはほとんど無くなっているんです…

こんな事ありますかねぇ😣?
しょっちゅう臭っていて、ちゃんと洗剤と漂白剤と柔軟剤も入れてるのに、旦那のパンツだけ臭います🌀🌀

もし同じような方いらっしゃったら教えてください🙏
原因なんでしょうか…変な病気だったら嫌だな〜と思いつつ、アナタの下着が臭い、なんてなかなか言えず本人にはまだ言ってません💦💦

コメント

我が家ではそういったことはないですが…
病気が原因とも限らず、ただの体臭の可能性もありますよね。。。
沸騰したお湯で煮るとにおい消えるって聞いたことあります!

• まー

まー

お湯で煮るとニオイ消えるんですね😳
    でも鍋にパンツ入れる勇気が……笑

シャツなどは臭わないので体臭というより、股間臭でしょうか、😂

• 12月13日

旦那では無いですが、元彼で臭い人いました😅

その人はちんこ自体が蒸れてなのか臭かったので(汚いですがチンカス多いタイプでした😂)、それでパンツもその匂いでした💦

ちょっと小太りで、さらにもともと汗っかきだったのもあると思います🤔

• まー

まー

ホントですか!いましたかー!ちょっと変ですが安心😂
    チンカスってよく分からないですがもしかしたらうちの旦那もそうなのかもしれないですね…🌀🌀
    旦那は細身ですが汗かっかきです💦
    私には潔癖だって言ってますが私からしたら旦那がちょっと不清潔な時があって気になってて…関係ないとは言えなさそうですね😭

• 12月13日

退会ユーザー

チンカスは、キノコ部分で言うと傘下辺によくあるカスです😂😂
    垢みたいなものですね💦
    見た目は消しカスに似てます(笑)
    色は違いますが(笑)

清潔にしてても蒸れるとどうしても臭うので、不潔だからとは限らないです😣

解決策的には通気性の良いパンツにするくらいしか思い浮かばないです😂

• 12月13日
  • まー

まー

なるほど😳詳しくありがとうございます…!あんまり見たことないかもしれません🤔
    ちょっと臭うのが嫌なのもあってお風呂上がりじゃないと口でしなかったりするから余計見ないのかもしれません。

通気性の良いパンツですね!ちょっとやんわり買い替えを誘ってみます!ありがとうございます✨

• 12月13日

どんな匂いなんです?
何年も着用してると、生地によっては
いやな匂いが発生するものもありますよね💦

• まー

まー

う〜ん……どんなニオイ…ツーンとする感じですかね…説明し難いです😭
    確かに何年も着ているのもありますね🤔そのあたり意識して調査してみます!!笑
    古いパンツに限っての事なら全部一気に買い換えます🤣🙌✨

• 12月13日
ブルブル

パンツが臭いってことは、エッチの時もちんちんは臭いって事ですか?

• まー

まー

そうですね…笑
    口でする時のニオイに近いからパンツのニオイだ!って分かったんだと思います😳

• 12月13日

上の方と同じく元彼ですが臭かったです😭
嫌な匂いでした💦

ちなみに仮性包茎ってやつでした💦

• まー

まー

そうなんですよね、ちょっと嫌なニオイですよね😭💦💦

私あんまり詳しくないですがうちの旦那も仮性包茎だと思います😓ちゃんと洗ってないと臭いんですかね…?

• 12月13日