※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて教えてください。親からではなく、サンタさんからのプレゼントを考えています。

0歳児のお子さんへのクリスマスプレゼントは何にしますか??

上の子達は決まったのですが、5ヶ月の娘のプレゼント何にしようかまだ決まってないので参考にさせて下さい!
親から…ではなく、サンタさんから…とツリーのところに置いておくので、まだわからないだろうからあげない。という方以外でお願いします。

コメント

0歳の時は布絵本にしました☺️振り回すくらいしかできなかったけど、鏡付いてたり興味はありそうでしたよ!
今よく遊んでくれます。笑

ママリ

おもちゃは上の子のお下がりがたくさんあるので絵本にしようと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでます~(>_<)
おもちゃはまだ興味がないので普段買わないブランドのお洋服と絵本か大きくなってから見る用のDVDにしようか検討中です!

みぃ

うちは去年1ヶ月くらいでしたが、積み木貰いました😁
5ヶ月くらいから舐めたり倒したりしてて1歳くらいからガラガラしたり(積み木の中に音のなるものがセットになってます)遊んでます😉

h♥

絵本をプレゼントします💓

ままさん

コメントありがとうございました☺︎