※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

ラッキーテストで陽性反応が出た後、線が薄くなっています。タイミングは今日も取った方がいいでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬使って妊娠した方教えてください。
昨日の朝に一番濃い陽性でました。
ラッキーテストは強陽性が出てから2日後に排卵ということは明日排卵ということでしょうか?
今日の昼には線が薄くなってます。今日もタイミング取った方がいいですか?

コメント

みみま

下から5個目が何日かはわかりませんが強陽性に見えます

• みみま

みみま

病院の先生には排卵後もタイミングとってねと言われました

• 12月13日
  • j

j

そうなんですね、ありがとうございます

• 12月13日

ラッキーテスト使ってました。
朝強陽性が出たのでタイミングをとり、その日の昼頃にはすでに陰性、翌日は基礎体温も上がっていました。
私は陰性になってからはタイミング取ってません。
1人目の時は排卵日確実でしたがその時も排卵後はタイミングとってないです。
最後にタイミング取ったのはいつですか?
もし昨日取られてるのなら今日はもう無理しなくていいと思いますが心配なら念の為…くらいですかね🤔

• j

j

ありがとうございます!
    今日の朝は強陽性ではなくなってたんですが、基礎体温は上がってなかったです。
    一昨日と昨日タイミングとったんですが、今日もだと精子が薄くなって意味なかったりしないですか?

• 12月13日

退会ユーザー

その辺ネットを見てても意見別れてますよね💦
    うちは特に続けてタイミングとるなとは言われてなかったです🙂

• 12月13日
  • j

j

ですよね
    もう色々とわからなくなります。

• 12月13日
みい

排卵後にタイミング取ると着床を促す効果があるらしいので取った方がいいと思います!

• j

j

排卵前日と排卵日と排卵後の三日連続で取った方がいいということでしょうか?

• 12月13日