※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

安産祈願に行ったら暑くて薄着になり、お腹が痛くなりました。服装の調整が難しい時期で、腹帯をしているけど、腹巻はやめてお腹が気になる状況です。

今日は、お天気もよく、
戌の日の安産祈願に行ってきました♡♡♡

天気良すぎて暑すぎるくらいでした💦

あたたかくなって薄着になったからか?
いまお腹こわしてます😭

いまの時期、服装が難しいですね。。
みなさんどのような服装して
調整していますか(>_<)??


腹帯をし始めましたが、
まだ少しでてきたかな?という時期なので、
コルセットタイプのやつだと余白がありますが、
腹巻はやめたので、お腹こわしたのかな。。

難しいです😭(笑)

コメント

あーみ◡̈

難しいですよねー!
カーディガンとか持ち歩いてました!

夏場は暑いですが、お腹冷やさない様に
Tシャツ着るにも下にタンクトップとかきてパンツとかスカートの中に
INしてました笑
落ち着くんですよねー笑

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかります!!
    シャツにインしてたら
    なんかホッとします。。

    ヒートテック暑くなったから、
    シャツを中に着なかったからかなぁ今日は。。😭

    やはり、またイン生活します♡♡♡(笑)

    • 5月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    ですよね!
    元々お腹冷えやすいので
    年中インしてます笑

    今日暑かったですよねー!
    腹帯と腹巻が別になってるやつ使ってたんですけど、それの腹巻はそんなに厚手じゃなかったので、ずっと付けてましたよー♡

    • 5月4日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    インしたら落ち着きます
    って言葉、めちゃ納得しましたよ!笑

    とりあえず、いまは
    寝るときとかにする
    腹帯の腹巻みたいなやつにしときます、
    冷やすのこわいから(笑)(~_~;)

    • 5月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    良かったです!
    きっと言ってないだけで、IN率
    高いと思うんですよねー笑

    大事な時期だと思うので、
    身体冷やさない様にして下さいねー♡

    • 5月4日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私イン歴長いです!(笑)
    妊活、不妊治療中から
    インしてその上から腹巻して空気防いでました(笑)


    ありがとうございます(>_<)💛

    • 5月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    グッドアンサーありがとうございます!

    あっイン歴負けません笑
    私学生時代からです((*´∀`*))
    イン同盟ですね♡笑

    元気な赤ちゃん産まれますよーに♡
    楽しみですね((*´∀`*))

    • 5月4日