※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

彼との関係に不満。1個下のバイト女子とLINEで仲良しすぎ。仕事以外の馴れ馴れしい会話に困惑し、辞めてほしい。

彼に対して不満がたくさんありすぎる。
1個下のバイト女子学生と仲が良すぎる。
毎日LINEでやり取りしてる。
仕事の話じゃなくて、先輩、寝れないですーって夜中にメッセージきたり、そんな馴れ馴れしい会話されたら
いくら仕事上での付き合いだとしても、辞めてほしい

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
仕事の内容ならまだしも、、馴れ馴れしい内容だと不安になりますよね。私なら彼に嫌だって言ってしまうと思います。妊娠中ストレス溜めるのよくないし、不安増しますよね😭😭
その女子学生もどういうつもりで連絡してくるんですかね💭

• mii

mii

なんか、同じ会社に好きな先輩がいるらしくて、その好きな人と1番仲良いのが私の彼氏なので、彼に恋愛相談してくるみたいです。

彼も彼で「もー面倒臭い」とか言いながらも、1時間も通話したり、しっかりのってるから…😵
    恐らくこの子の恋愛相談に付き合うために仕事帰りとか2人でご飯行ったりしてるんですよね…。。。。

• 12月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そおなんですね、、
    けど同じ会社の先輩のこと好きだとして、miiさんの彼氏さんと仲良くしてたり、2人でご飯行ったりをその先輩が知ったら逆効果ぢゃないですか?😭

2人で食事してる事は
    miiさんは許してるのですか?😭
    女の人も図々しいですね。
    miiさん妊娠してるのに、、💭

• 12月13日
  • mii

mii

ですよね。
    後輩の女も意味わからない。

夜少しの間だけなら我慢できたのですが、さすがに夜中の1時や2時にLINEきたり、朝からやり取りしてる姿見てたら我慢の限界です。
    たまに相談じゃなくて、自分の体調をわざわざ報告して心配してもらおうとしてる内容があって、女の子を許せなくなりました。この女えぐって思いました笑笑

• 12月13日
初めてのママリ🔰

もし私がmiiさんの立場なら
同じように我慢の限界感じます!

わざわざ体調悪いアピールする女の人いますよね、、💭
報告してるくらいだから
大丈夫だろって思っちゃいます、、笑

私も学生のとき同じような経験して浮気されて デキ婚で結婚されてるので、心配になりました😭
マメにチェックした方がいいですよ😭😭
こんなことゆったら失礼かもしれないですけど、彼氏さんも彼女さんが妊娠してるんだからお父さんになる自覚もう少しもってほしいですね、、、💭💭

• mii

mii

私が呆れてると、

あいつ俺の事好きじゃないみたいだし、ただ恋愛相談のってるだけだから別にいいじゃん?って反応します。

• 12月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

けどmiiさんが不安に思ってるのは間違いないし、彼氏さんも安心させようとして欲しいですね(T▽T)
    毎日連絡とる必要なんてないですもんね、、💭

• 12月13日
  • mii

mii

以前にも、仕事と関係ない話をしょっちゅうしてたんで約束したんですけどねー

今回は相談相談ってしつこいらしくて、会社の人だし無視は出来ないからーつって…

もーイライラ

• 12月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえず 電話と2人でご飯はやめてもらって、
    LINEもすぐ終わるような内容で返してもらうのはどうですか??😭

• 12月13日
  • mii

mii

先程も言ったように
    彼はただ相談のってるだけ、なので聞きません、笑

• 12月13日