※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
お出かけ

来月、アンバサダーホテルに宿泊してシェフミッキーで朝ごはんします😊シ…

来月、アンバサダーホテルに宿泊してシェフミッキーで朝ごはんします😊シェフミッキーは初めてです。ミッキー達が大好きな娘も息子も大興奮しそうで楽しみです💕
そこで相談なんですが、シェフミッキーを存分に満喫できるように攻略法というか…用意しておいた方がいいものや写真のコツなどを教えてください😊このまま準備なく行ったら、私も興奮しすぎてわたわたして、何もできないままあっという間に終わっちゃいそうです😂

コメント

去年連れていったときに妹に頼まれて買ったドナルドが気に入り、仕方なくもう一つ。そのドナルドを持って行ったら気が付いてくれて喜んでくれました‼️ぬいばをテーブルに置いてあって気が付いてくれるとは思わなかったのでそういうのは上手いなーと思いました✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

えー!すごい😳ぬいぐるみにも気がついてリアクションしてくれるんですね✨ミッキーやらミニーやらうちに何体もあるので、仕込んでみます🥰

• 12月13日
ひろ♡ゆい

サインとかもらいたい場合は、サイン帳持って行ってテーブルに用意しておくといいですよ(*´꒳`*)
キャップではなくノック式のマジックあるととっても便利です✨
あとうちは、テーブルにビデオカメラを置いておいて動画を撮影しつつ、スマホで写真撮ってもらってます!
写真は、まず子供たちとキャラクターで撮ってもらったあとに家族みんなで撮ってもらってます😊

• ハルノヒ

ハルノヒ

サインもしてもらえるんですか😳知らなかったー!早速用意しようと思います✨
    動画撮りつつ、写真撮影しておけば完璧ですね!写真って、スタッフの方が取ってくれる感じでしょうか?

• 12月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

してもらえますよー😊
    写真はキャストさんが撮ってくれますよ♪
    子供たちだけの写真は自分で撮って、その後キャラに「みんなで撮りたいー」って伝えるとキャラ自ら手のあいてるキャストさん呼んでくれたりしますよ😁笑

• 12月13日
えるさちゃん🍊

ご飯食べてるときにミキミニ、ドナデジが来るのであんまり食べる時間ないです笑笑
席にいないと写真撮ってくれないですが最後にみんなに会えたか確認してもらえた気がするのでそこでまだ会えてないキャラ言うともう一回来てくれますよ🙋‍♀️

• ハルノヒ

ハルノヒ

会えてないキャラをお伝えすると来てくれるんですね!それはいいこと聞きました🥰
    そして、うちの子供たちもテンション上がりすぎてご飯どころじゃなくなりそうです🤣🤣

• 12月13日