※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニママ
妊娠・出産

3人目妊娠中で初めてみんなの病院に行く予定。女医希望が叶わず若い男性先生に不安。初回担当はその先生かどうか気になる。男性先生の経験について知りたい。

今現在3人目妊娠中で、妊娠発覚からみていただいてた病院は分娩ができないので来週の月曜に初めてみんなの病院での検診に移る予定です^_^

紹介状を書いて貰った時にみんなの病院の予約もして貰ったんですが、先生の指名を聞かれた時に分からないのでどなたでも大丈夫です!と伝えたものの、、
女医さんが居るなら女医さんでとお願いすれば良かったなと後悔しています( T_T)

そして予約の紙を見てみると、男性の先生でHPでみるとしかも若い先生が担当でした。
若い男性の先生にはちょっと抵抗があるんですが、初回にその先生に診てもらうと次からもずっと同じ先生になるんでしょうか??
初めての病院で検診日も近づき、いろいろと心配になってきてます(;ω;)

男性の先生が担当の方いましたら、どんな感じかお話し聞かせてください!!

コメント

ももかっぱ

みんなの病院とは??総合病院の事ですか??
私も3人目妊娠中で男性の先生が担当してます。
病院に電話して確認した方が安心じゃないでしょうか?

• ユニママ

ユニママ

返信ありがとうございます!
    初めての投稿でよく分からず、分かりにくい文面ですいませんでした。
    みんなの病院=高松市立みんなの病院の事です>_<

• 12月13日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

みんなの病院って名前の病院があるって事なんですね😅地域が違うのし聞いたことも無いから総合病院だと思ってしまいました…
    病院に行く前に確認した方が良いと思います。

• 12月13日
  • ユニママ

ユニママ

そうなんです💦
    地域の設定の仕方が分からず、このような投稿になってしまいました😭

病院に確認しようと思います!ありがとうございます。

• 12月13日