※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメや購入店、安いお店など教えてください。

ベビーカー購入検討しております。
オススメありましたらおしえてほしいです!

また購入店やどこが安いからなど
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

おさかな

ピジョンのランフィ使ってます!シングルタイヤは押しやすくて小回りがきくのでおすすめです🙋‍♂️ 楽天がポイントたくさんついて一番安かったので楽天で買いました!

あかね

アップリカの2019年限定モデルのベビーカーを購入しました!
ダブルタイヤにも関わらず小回りきくのとシンプルにデザインが気に入ってます😊✨
楽天でも同じものを見つけましたが、私はイオンで現品限りの展示品を買いました。
2万円程値下げされてたのと、箱も必要ないし、その場で使いたかったのもあり即買いでした✨
店員さんが目の前で商品の清掃もして下さり、気になるところは綺麗に掃除してくれたので、文句なしです😌

ソラママ

トイザラスで旦那さんとお試しで何台もあーだこーだ言いながら探して、購入は、Amazonで買いました。一万円割引で新品未使用品買いました。グレコの3輪タイプです。

私的だと、ママさんが使いやすいタイプが一番良いかなと思います。
電車、バスを多く利用するなら軽くて、折り畳みやすいタイプ、近所の道路がガタガタするんだったら、3輪タイプなどなど。
車を主に使うならチャイルドシートに直接着けられるタイプ、ベビーカーも使うけど、抱っこ紐も良く使うって言う人は抱っこ紐⇄ベビーカーのタイプもあります。

yamayan

住んでる場所や立地によりますが
近くに交通機関が多くて都なら軽さ重視のコンビのスゴカルα
車移動や徒歩が多いなら
コンビのアットが重いけどオススメです⭐️
私は身長も高いのでハイチェアなアット買いました。

NS

Pigeonリノンランフィです!
シングルタイヤで押しやすく、見た目もいいし軽いです\( ´▽` )/
普段の生活環境や移動手段によってメリットデメリットが違ってくると思います( ˙︶˙ )ゝ

km

ピジョンのランフィリノン使ってます!

み

サイベックスのイージーツイストSを使ってます!!
軽くてシンプルで使いやすいですし、
折りたたむとすごく小さくなるので置き場所にも困りません!!
長い期間使えるのも魅力的です!

まりもんぬ

コンビのattoのイエローを購入しました!
座面が地面からも高く、赤ちゃんの顔を見て押せる対面と反対向きも変えやすくて、軽くてタイヤも大きめで凄く使いやすいです!

プレママ会員だと、毎月第1日曜日がポイント20倍なので、その時を狙って買いました!
貯まったポイントを産後の消耗品購入に当てれてるので、凄く良かったですよ😊

• まりもんぬ

まりもんぬ

すいません、ベビザらスで購入しました😧💦

• 12月13日