※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

プラノバールの服用後の生理来るタイミングと、生理を早める食べ物について教えてください。

プラノバールの服用が終わり3日目。。
生理が来そうにありません。。
(排卵日確定していての早期妊娠検査薬陰性)
個人差があるとはわかっていますが、
プラノバール 服用後どのくらいで生理来ますか??

またジンクスでもいいので、生理が早くくる食べ物飲み物はありませんか?
チョコは食べてます🍫

コメント

ままり

私はプラノバールを飲んだあとは3日後に生理来ました!
ジンクスは、生理の人に触る…というのは昔聞いたことがあります!

• me

me

3日後というのは、例えば、火曜日に飲み終わったとしたら、金曜からってことですか??

そのジンクスも‥と思ってたんですが、周りにいなくて( ; ; )

• 12月13日
  • me

me

回答ありがとうございます😊

• 12月13日
ままり

そうです!火曜日に飲み終わったら金曜日に始まるという3日後です!

• me

me

じゃあ、そろそろきますかね💦はやく生理が来て病院行きたくて🏥
    ありがとうございます❤️

• 12月13日
y2mr

私は飲み終わって丁度1週間後にきました!先生は3日くらいでくるよーと言ってましたが大分遅れました😢

• me

me

そんなに遅れるんですね💦
    私も生理来る気配ないので遅くなるのかなぁ。。
    1週間来なかったら受診するようには言われてるのですが(^◇^;)

• 12月13日
  • y2mr

y2mr

私の場合は、不正出血が1ヶ月続いていたので、出血を止めるために処方されました!飲み始めて2日くらいは出血ありでした!
    関係ないかもしれませんがそのせいで遅れたのかなー?とも思ったりです😞
    でも、まだかまだか?と思う気持ちすっごくわかりますー!早くきてくれるといいですね🤗

• 12月13日
  • me

me

なるほどー!そのような使い方だったのですね(^^)

はやくきて、病院いって次の治療をしたいので( ; ; )

• 12月13日
くろすけ

プラノバール何度か飲みましたがいつも1週間〜10日くらいはかかってた気がします💦
他のお薬より来るの遅かったです😱

• me

me

わたし他のは1週間ほどかかってたんです( ; ; )
    ということはそれ以上ってことですかね💦
    ルトラールより強い薬と聞いてたので、早めに来るかと思ってました💦

• 12月13日