※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

お子さんのクリスマスメニュー何にしますか?日曜日にパーティーするんで…

お子さんのクリスマスメニュー何にしますか?
日曜日にパーティーするんですが、その時はアンパンマンプレート作る予定でメニューも決まってるんですが
平日の当日は大人はチーズフォンデュします🧀なので取り分けができなくて…
簡単だけど特別感あるやつ作りたいんですけど、またアンパンマンプレート作るのはなぁ🤔て感じで笑

よかったらみなさんの参考にさせてください💕

コメント

先日チーズフォンデュやりましたが娘はチーズフォンデュの具?(ウインナー、ブロッコリー、じゃがいもなど)を食べさせました😌😌
チーズつけてあげたら食べてくれませんでした(笑)

• はる

はる

クリスマスなのに具だけて可哀想じゃないですか😭
    それは飾りとして入れれますけど、メインが…💦

• 12月13日
いちご

特別感はないかもですが、去年はプレートの一品にシチュー入れました♪子ども用なので小麦粉と牛乳で。
なんとなく大人と一緒感出そうじゃないですか?☺️

• はる

はる

シチューにチーズフォンデュの野菜とか飾るのもアリですね✨
    プラスでアンパンマンポテトとチキンナゲットとかでどうですかね?(笑)

• 12月13日
  • いちご

いちご

良いと思います!
    ステキなクリスマスになると良いですね❤️

• 12月13日
  • はる

はる

ありがとうございます😍いちごさんもステキなクリスマスを⭐

• 12月13日

うちはエビピラフを作る予定です🤔
実家でもにぎり寿司を食べるのでまたにぎり寿司ってわけにもいかないので。

あとはサーモンカルパッチョ風、スープ、ファミチキを出す予定です💦

• はる

はる

5歳となれば生ものも大丈夫そうですもんね😉
    エビピラフも美味しそう〜❤

• 12月13日
みぃぃゃ

ハンバーグオムライスです
後はロールちゃんで簡単に電車ケーキ作ろうと思います✨

• はる

はる

電車ケーキ!作ってあげたら喜びそうですね👏❤
    うちはカップケーキといちごサンタがデザートの予定です!

• 12月13日
ぺこ

去年、娘が1歳10ヶ月のときはピザやオムライス、チキンなど大人と同じものを取り分けました💡
チーズフォンデュと同じ具材でスープ作ってあげたりしたらどうですかね🤔
うちは今年は全くのノープランです!笑
ケーキは予約したけど…って感じなので、レストランからオードブル買おうかなと考え中です😅

• はる

はる

ピザとか欲しがりますよね😂
    オードブルの方が色々食べれるからいいですよね♡おまけに楽ちんで😍
    専業主婦なので作れる時間があるときは作ってあげたくて、仕事はじめたらオードブルとかになりそうです笑

• 12月13日