※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市内で子連れランチにおすすめのお店を教えてください。梅田周辺か阪急宝塚線沿いで行ける場所で、子供が動きたがる年齢でベビーカーが使いにくいため、子連れでも行きやすいお店を探しています。

近々、8ヶ月の息子を連れて友人とランチに行くのですが、大阪市でおすすめのお店を教えて頂けませんか?☻
梅田辺りか、もしくは阪急の宝塚線で行けるような場所て探しています!!
最近息子がつかまり立ちをし出して、動きたいのかなかなかベビーカーで大人しく待ってくれず…子連れで行けるようなお店をあまり知らないのでどこか良いお店はないでしょうか??😅

コメント

rei

キチリとかどーでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キチリは子連れに人気みたいですね⭐️参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月13日
ぽつ

梅田にあるチャノマというカフェはめちゃくちゃ赤ちゃん連れ多かったですよ💕靴を脱いで上がって食べるところもあるので検索してみてください❤️休日は早くから並んでてほんと人気でした!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴を脱いで上がれるのは良さそうですね!!ありがとうございます😊参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 12月13日
ななか

梅田の茶屋町のチャノマはごろんできるスペースあります😊
かっぱ横丁のファクトリーカフェは全席ソファですが、ランチは子連れ多かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごろんとできるスペースがあるなんで有難いです🥺
    2つとも調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月13日
ちょこ

全て梅田なんですが、、、
1.梅田のKICHIRI
ランチタイムはキッズスペースがあったりおむつ交換できたりします!
ベビーカーは店の前に置いておくのですが、私が行ったとき15台くらいとまっていて中は子連れオンリーってくらいに子どもで溢れてました😁
席は堀ごたつでバンボのような椅子を貸してもらえます🎶

2.梅田のヌーの中にあるチャノマ
小上がりのベッドのようなスペースがありここも子連れで賑わってますが、つかまり立ちすると少し危険かもです💦

3.グランフロント大阪の中にあるスーホルムカフェ
子ども椅子があり、子連れに人気です🤗グランフロント内にボーネルンドもあるので、食後に遊ばせに行くのもありです!

4.梅田カラーズ
11時か11時半のみ予約できるので、行くのであれば予約は必須です!平日でも並んでます💦
ひとつ注文したらパン食べ放題です😁
予約すると奥のソファ席がとれたりしてゆっくり過ごせます🎶テーブル席もベビーカーごと子どもを座らせてるママさんたちがたくさんいます🌈
ベビーカーいやがるようでしたら厳しいかもですが😫
子ども椅子はなかったと思います💦

私が行ってよかったなあと思うところです🙌
長々とすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧な説明ありがとうございます😊グランフロントにもそんなお店があるんですね⭐️参考にさせて頂きます♫ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日
パピコ

梅田のキチリ良かったですよー(´ω`)

後は、以前
友人にすすめられたのが、大阪駅前第4ビルのthe second room cafeです✩.*˚

キチリは、子どもが遊ぶスペースはあるのですが、ご飯食べるとこと隣接してる訳じゃないので、食べてる最中に大人しく出来ない子だったら大変なのは変わらないかも?(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりチキリは人気なんですね!!
    第4ビルにも子連れでいけるお店があるとは!!⭐️
    一度調べてみます♫ありがとうございました😊

• 12月13日