※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
ファッション・コスメ

長男が20歳の学生なのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます💦希望…

長男が20歳の学生なのですが、
クリスマスプレゼントで悩んでいます💦

希望は聞いてみたものの、
特に欲しいものが無いとの塩対応でした😭

県外に住んでいますし、
せっかくクリスマスなので何か送りたいのですが、
最近の若い子の流行りや欲しいものがわかりません(笑)

もともと小さい頃から野球少年で、
今もジムでアルバイトをしながらボクシングを習ったりトレーナーの勉強をしている筋肉フェチです( ̄▽ ̄;)

プレゼントのアイデアいただけると助かります!!

コメント

deleted user

大学生ならばお金ですね🤣
好きなものかいなーと🤣

ママリ

私の弟が20歳で野球少年でした、さらに今筋肉マニアです、、( 笑 )

クリスマスプレゼントはあげないですが、私が美容師なので誕生日はワックスあげました!髪を気にしてるならそれもありかなと!

あとはジムで着るトレーナーとか、、

お子さん、オシャレに興味はあったりしますか😌??

deleted user

私の弟20ですが、
クリスマスプレゼント!
くれるって凄いですね☺️⭐️
現金が嬉しい気もします‥笑

自分で好きなもの買った
ほうがいいかな?と、、

はじめてのママリ🔰

大学生の頃は親がプレゼントがわりにお金送ってくれてました。クリスマス〜年末年始はお金がいるイベントが多くてすごいありがたかったです😂

りんご

20歳になっても
プレゼントなんて素敵です🌟

筋肉のことが好きなら、プロテイン+トレーニングウェアとして使うTシャツとかいいんじゃないですか?😌💓

Ma

皆さんありがとうございます!!
まとめての返信になってすみません💦

やはり現金が1番間違いないですよね( ̄▽ ̄;)
お誕生日プレゼントがプロテインだったので(笑)
またプロテインと現金にしようと思います(^O^)