※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
家族・旦那

3ヶ月の娘がいるママです👩🏻下系の話になります😅娘が3ヶ月に近づく頃、…

3ヶ月の娘がいるママです👩🏻
下系の話になります😅

娘が3ヶ月に近づく頃、旦那とセックスがしたくてたまらなくなりました。
産後1ヶ月、2ヶ月の半ばまでは旦那から誘われてもあまり盛り上がらず、渋々やる時もあったり今度ね〜などで流したりしていました。

その頃は母乳もあげていたので、胸を触られたりするのがあまりいい気分ではなく、全裸でする事はありませんでした。
風邪をひき、風邪薬を飲んだり熱で解熱剤を飲んだりが重なり、母乳が出なくなりました。それを機に2日前に全裸で久々に、旦那としたら、久々に旦那との肌同士の触れ合い、久々に見る旦那のエロい顔にやられてしまい、2日連続で私から求めました。
旦那は、俺はいつでもしたいからと言ってウェルカム状態!!
どんなに触れ合っても足りないし、またしたいって思ってる私は異常な状態なんでしょうか??

産後は性欲が落ちるなど聞くけど、逆に触れ合いたいって求める様になったって方などいますか??

コメント

みー

私も1ヶ月、2ヶ月とかは縫ったところが裂けるかもとか母乳だし…って感じでしてませんでしたが
性欲が落ちるって感じはなかったです(笑)

ブルブル

いいことじゃないですか😊
そのまま、ラブラブして❤️

わたし的には母乳あげてる時は、性欲なくなるというか、そーゆ気になれない方が多いかなと思います(^-^)

夫婦って冷めるような単語ばっか見つかるし😓

羨ましい限りですよ(*'ω'*)

メイ

私も産後3ヶ月ですが完ミだからか、めちゃくちゃ性欲あります!一人目の時は母乳育児で同じく胸を触られるのが嫌で1年レスになりました。笑