※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

明日から6wで、おりものに出血あり。病院へ行く予定。出血があっても赤ちゃん元気な方いますか?

明日から6wです。胎嚢と卵黄嚢確認済みです。
一昨日ピンクのおりものが1円玉くらいでました。
それから安静にしてたら全然でなくてホッとしてたんですが今朝パンツ一面にピンクのおりものが出ました。
病院が10:00からなので病院が開き次第、電話しようと思いますが、出血があっても赤ちゃん元気だった方いますか?腹痛などはなんもないです。

コメント

れん

5w2dの時に、少し出血しました😥腹痛もあったので病院に行きましたが、その日のうちに出血も止まって、今のところ元気です。

• こぶーこ

こぶーこ

めちゃめちゃ怖いです。病院に電話したら今日は安静にしててと言われました。。出血やお腹の痛みはどんな感じでしたか?

• 12月13日
  • れん

れん

出血は、始めトイレットペーパーに何かついてたのに気がついて拭いたら、生理の終わりか始めみたいに少し付くぐらいでした。二回か3回ついたし、生理痛のような痛みも何度かあったので、すぐに病院に行きました。

• 12月13日
  • こぶーこ

こぶーこ

ずっと一日中寝てましたがさっきまたおりものが少しでました。。お腹は痛くないですが明日受診しようと思います。

• 12月13日
にっちゃん

わたしもちょうど6週ごろに、5センチ程度の広がりで赤い血?の出血がありました😭😭😭夜だったのと続いてはなかったので朝一で受診して内診などしていただきました。赤ちゃんは元気でしたよ!着床出血みたいでしたが、そこから出血することなく現在に至ります😭何事もありませんように、赤ちゃん元気でありますように😭❤️お祈りしています🙏

• こぶーこ

こぶーこ

病院に電話したらピンク色なら安静にしておいてといわれました。
    着床出血だといいのですが💦こわいです、、

• 12月13日
  • にっちゃん

にっちゃん

不安なら受診したほうがいいですよ😰😰😰

• 12月13日
  • こぶーこ

こぶーこ

明日受診しようと思います💦

• 12月13日
  • にっちゃん

にっちゃん

何事もありませんように😌❤️

• 12月13日

私もそれくらいの時期に出血しました💦しかも鮮血でかなりの量でした( ; ; )病院からは安静も何も様子みてくださいとしか言われませんでした💦不安なお気持ちすごくわかります!赤ちゃんを信じて、元気に育ってること願ってます✨

• こぶーこ

こぶーこ

鮮血なのに様子みてくださいだなんて😭もう不安すぎてトイレ以外寝たきりです。気分を変えて映画でもみてます。赤ちゃん元気に育ってくれることを祈るしかないですね💦

• 12月13日

退会ユーザー

もう心配すぎて私も寝たきりにしてました💦私は腹痛もありましたが、赤ちゃん大丈夫でした!こぶーこさんも不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて話しかけてあげてくださいね!🐣

• 12月13日
  • こぶーこ

こぶーこ

今日一日中寝てました。。
    さっき起き上がったら少しだけまたピンクのおりものがでました。少しトロっとしてたので、おりものに混ざったような感じでした💧
    明日受診しようと思います。。

• 12月13日